太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ参加。

夕べダーツのリーグに参加してきましたよ。緊張したなぁ。でも楽しかったなぁ。やっぱり調整が終わってなかったので、打てませんでしたが。これからこれから!短期の目標ができたので、ダーツの練習にも気合いが入るというものです。夕べ寝たのが0時半頃。起…

緊張少しほぐれた。

昼寝して、少し緊張がほぐれた。ガチガチだったもんなぁ。今日のセッティングもようやく決まり、もうひと眠りしようと思う。ジェダイトにFIT強化シャフトミディアムにスタンダード。Lフラは取れまくりで心が折れた。そしてダーツグッズを注文。また出費が。…

緊張してるんだろうな。

今夜のリーグに参加するのにめっちゃ緊張してるんだろうな。なんか調子がおかしい。ソワソワするし、何も考えられないし、動悸が激しい。こんなときはひと眠りすると落ち着くのだが、今眠れるだろうか?まぁ眠れなくても横になって休んだ方がいいな。この前…

いい湯だな。

ってしばらく温泉行ってない。行きたいなぁ。夕べ20時には寝た気がするから、今3時だけど十分寝てるのかな?最近精神的な疲れよりも肉体的な疲れの方が強くていい感じ。投げに行こうかと考えたけど、お金がもったいないと思ってしまった。深夜パックで投げた…

なんだかなぁ。

精神と時の部屋に入りたいです。時間が足りません。ようやく頭痛が治ってきましたが、もう明日の夜まで26時間しかありません。これはもう開き直るしかない!今夜小一時間投げて、明日疲れてしまわない程度に投げるしかできない。賞味4時間くらい?頑張ろう。…

レキサルティ18錠目。

そろそろこの題名でブログを書くのをやめようかしら。昨日は午前中に用足しをした後、ダーツのバレルを買いに仙台へGO!店に4時間で着いて、しばらく試投する。ポールとみくるで悩む。どちらでもいい感じ。最後はカラーリングでみくるに決めた。店に在庫がな…

レキサルティ17錠目。

夕べはダーツの特訓。ようやく最低限のレベルまで復調。これでリーグで恥をさらさずに済みそう。バレルをポール80に戻し、シャフトをLストレート295、Lフラディンプルシェイプにした。とりあえずこれで。結局ストレートバレルからトルピードに戻した。ソフト…

突貫工事中。

お昼を一関のラーメン屋で食べて帰ってきて、少し休んでからダーツのフォーム修正を頑張っております。体調があまりよろしくない中、どうにかこうにか形になってきた気がします。今日が日曜日、月火、水曜日の夜までになんとか打てるようになるかな?今カウ…

レキサルティ16錠目。

昨日は4時半に起きてダーツの練習して、薬の影響なく普通に投げられたからコントミン抜いたおかげかなと。7時半頃だったかな?妻のベッドに潜り込み、そのまま寝てしまった。目が覚めたのは9時。でも風邪引いちゃったみたいな感じ。お昼は焼きそば。食べてか…

レキサルティ15錠目。

昨日病院行って、薬変更してきました。ロナセン24ミリ。コントミン25ミリ。フルニトラゼパム1ミリ。ベルソムラ20ミリ。レキサルティ1ミリ。から。ロナセン24ミリ。フルニトラゼパム1ミリ。レキサルティ2ミリ。に。ロナセンを減らしていくのかと思いきや、コ…

レキサルティ14錠目。

とうとう2週間分飲みましたね。今日は通院です。でもいろいろあって午後行きます。こんなとき予約制じゃないのはありがたいですよね。昨日は何してたっけ?ウォーキングして、ダーツ練習して、ダーツのリーグというチーム戦に参加してみようかなと思ってダー…

レキサルティ13錠目。

夕べは21時前に食器洗いと炊飯器を仕掛けるのを終え、薬を飲んでベッドに入った。しかし寝付けず23時近くまでベッドでウダウダしていた気がする。そして途中目が覚めたような気がするが、そのまま起きずに寝ていた。4時45分頃までずっと。約6時間。起き上が…

レキサルティ12錠目。その2。

休もうと思ってベッドに横になったが眠れず。これはダメだと思い床屋さんの友達に髪を切りたいから今日切れるか聞いてみた。15時くらいからということ。ついでにバレルの試投がしたいというので、急いで希望に合ったバレルを洗浄して家を出たのが13時半。14…

レキサルティ12錠目。

夕べも朝寒くなるという天気予報だったので、エアコンをつけて寝た。だが日中暑かったので布団を被ると暑くてしょうがなく、どうしたもんかと悩んだ。が、どうやって寝たのかはいつも通り覚えてない。気がついたのは2時。お米を仕掛けて寝た。食器洗いまでは…

レキサルティ11錠目。その2。

ブログを朝書いてから、休もうと思ってベッドに入るも眠れず。仕方なく早目のお昼を食べてウォーキングに出かけた。約2時間ちょっと、いつものウォーキングコースを歩いた。久しぶりだったので、距離を伸ばしたコースは行かなかった。だいぶ疲れたはずなのだ…

レキサルティ11錠目。

夕べよく眠れなかったのか、朝いろいろやった後途中何度か起きたが9時まで寝ていた。でも今はスッキリしている。レキサルティが僕にはすごく合っているのはわかってきた。でも世の中には合わない人も多数いるようだ。難しいね薬って。今日はどうしようかな?…

レキサルティ10錠目。その2。

夕べ来るはずの郵便が来なく、来たのは今日の15時。ずっと家で待機してたから待ち疲れてしまった。しかも届いたシャフトちょっと試しただけでお蔵入り。なんだったんだ。そしてこないだ貸した3万円は借り逃げ去れた。もうウキーですよね。そんなこんなで今日…

レキサルティ10錠目。

昨日は八幡平市までドライブ。岩手山がよく見えた。帰りに岩山展望台に寄ったが、まだ修復工事中だった。残念。昨日はダーツ持たないで出かけたので、割と早く帰宅。夕飯を食べ、ずっとシャフトが届くのを待っていたが、21時になっても届かない。どうなって…

レキサルティ9錠目。

久しぶりに悪夢を見た。夜中に目が覚め、でもそのまま眠っても大丈夫だった。まぁ今も十分夜中なんですがね。昨日はダーツの練習しないで寝ちゃった。19時半頃に。寝付きは良かったと思う。ベルソムラを飲まなかったので、スッキリとしている。精神的には落…

レキサルティ8錠目。その2。

夕べベルソムラを飲んだのが効きすぎたのか、さっきまで寝ていた。途中起きてブログ書いたりご飯食べたりしたが、眠くてだるくて起きていられなかった。レキサルティのことをちょっと調べたが、あまり僕に出ている効果とは違うように思える。感情の起伏の激…

レキサルティ8錠目。

夕べはちょっとダーツの練習をして、22時頃寝た。ベルソムラも飲んでみた。今朝、何時かわからないけれど目が覚めたけど、起きていられずすぐにまた寝た。8時、ようやく起きられた。ベルソムラはちょっと効果が長いねやっぱり。眠れているのかは怪しい。10時…

レキサルティ7錠目。その2。

お昼までネカフェでダーツの練習をしたが、薬が残ってる感じがしていた。体の感覚が鈍く、ダーツがまともに投げられなかった。これがレキサルティに慣れてくれば大丈夫になるのか、それともこのままなのかはもう少し時間をかけないとわからない。12月のPERFE…

レキサルティ7錠目。

飲み始めて一週間。昨日は午前中にダーツをちょっとだけ投げて、ダーツのバレルがやっと削れて元のグリップで投げられることを確認して安心したらどっと疲れが出てダウン。ここのところ泣きたくなりながら投げてたからね。でも小一時間ほど休んだら回復。レ…

レキサルティ6錠目。その2。

朝5時頃寝直して、7時に目が覚めたので朝ご飯を食べようと思ったら、グラグラグラっと急激な眠気に襲われてベッドイン。一時間ほど眠ったようだ。この眠気は今までとはちょっと違う。レキサルティの眠気なんだろうか?はたまたここのところの疲れが出たのだ…

レキサルティ6錠目。

なぜかこのブログのアクセス数がレキサルティの実験を綴り始めてから伸びまくってます。まぁ変わらずに行きますが。体重増加はあまりなさそうです。食欲は増えましたが、単に活動時間が長くなったのでそれに比例して増えてるっぽい。でも間食や食事の量は増…

レキサルティ5錠目。

昨日は一昨日活動し過ぎて使い物になりませんでした。21時には寝て、2時に起きて食器洗いと炊飯器を仕掛けた。今日は友達とダーツを投げる予定。出発まで5時間ある。もうひと眠りしよう。レキサルティの効果は上々?気持ちの地面がぐにゃぐにゃだったのが、…

レキサルティ4錠目。

昨日は、何してたっけ?朝、追加した眠剤が残ってて、ふらついてたな。あとは午前中に煙草を買いに行って、早目のお昼を食べ、お昼寝しようとしたけど寝付けなかったような気がする。午後はダーツの練習を家でして、昨日は外にダーツの練習をしに行かないぞ…

レキサルティ3日目。

レキサルティ3日目。夕べは疲れていないためか、なかなか寝付けなかったので眠剤をさらに追加。6時間眠れた。夢見は良い。寝た気がする。まだ眠剤が残ってる感じがする。もうひと眠りするか。かなりいい感じ。副作用が出なければロナセンからレキサルティに…

元気?

レキサルティを飲み始めて二日。あまり昼寝ができなくなった。なんというか、元気?興奮状態ではないのだが、今までの鬱々とした気分がフラットな状態で保たれている感じ?そんな感じなので疲れてどうしようもないということにはならず、もうちょっともうち…

あいやぁ。

Gomez9、きついカットでもそれに合わせたグリップに変更中。なんとかなるのかなぁ?もう少し投げ込まないと難しいぞ。カットに指の皮を引っかけて投げてます。ほとんど握らずに。それでもぶっ飛んでくんだから困ったもんだ。レキサルティ二日目、中途覚醒は…