太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思った以上に。

レボトミンが効きすぎて、 全然起きられない。 最初だからかもしれないが、 かなりきつく効いた気がする。 これ慣れたらコントミンよりいいんじゃないだろうか? 今、 レキサルティ2ミリ。 エスタゾラム2ミリ。 コントミン200ミリからレボトミン200ミリに変…

通院。

めっちゃ調子崩したから、 病院行くの1週間早めて行ってきた。 無関心が難しいならあきらめる。 だそうです。 できるかな? コントミンをレボトミンに変更。 眠れるといいな。 お昼はすき家でテイクアウト。 結局好きPASS使って7杯くらいしか食べなかったな…

しんどいけれど。

そこまで酷くないのは 無関心でいるのをなんとかやれているからかな? 自分に課した課題を視覚化しないといけないのだが、 まだやっていない。 やらなきゃと思い始めてから、 けっこう経つができていない。 なんだかとってもできないんだ。 かなり疲れている…

イラつき。

イライラが止まらなかったのですが、 友達にイライラの原因となるモノを 犬のうんこ以下に思って無関心になるのが一番いいと教えられ、 無関心になることを今試しています。 今のところはうまくいってます。 問題は出くわしたときですが、 無関心なら関係な…

何を考えてんだか。

ちょっと頭がおかしい奴が近くにいるんで。 近寄らないように気をつけないと。 本当に何を考えているのか。 イカレてるとしか形容しようがない。 そんなのに近づいた僕が悪い。 それからはTwitterで下ネタ満載の人とは距離を置いている。 もう本当に理解不能…

今月書いてない日が何日かあるな。

まぁ別に必ず書く必要もないのだが。 なんとなく気になる。 さっきウォーキングしてきたのだが、 早朝ウォーキングするには 3時に出ないとフルで歩けないことがわかった。 半分くらいで5キロ1時間ちょっと歩いたけれど、 今はまだ歩くだけでいっぱいいっぱい…

息抜き。

というか現実逃避。 で、 昨日は秋田県は大館市まで行ってきました。 街中でテレビで見た冬でもやってるかき氷屋さんの前を偶然通り、 寄らずにネカフェに入った。 で、 ちょっと投げたがやっぱりまだドロップできてないなと。 そして疑似ホップはイマイチ投…

hey siri!

今は昔。 テナントが借りられずにどうしようかと考えていた僕が居ました。 しかし、 僕は思いました。 やることあった。 ダーツの知り合いがイップスが原因で不調になり、 夢半ばであきらめてしまったことを。 僕が跡を継ごうかと。 まぁ大それたこととは思…

え~。

結局テナントは借りられず。 どうしようかのうという状態になりました。 まぁ進む道さっさと決めて進んだ方がいいんでしょうが、 ちょっと待ってよ。 頭も体も心も疲れ切っています。 疲弊しています。 疲労コンバインです。 昨日ホップで長時間投げたところ…

風邪?

昨日エアコンの風モロ食らいながら寝てたので、 風邪引いたかもしれないと。 夕べ、 ダーツを投げに行ったが、 最寄りのネカフェは駐車場に入ったとたんに満席に。 盛岡まで行きました。 入店して投げ始めてすぐ。 12S内側に刺さるとブルになるという誤動…

どうやらまだ決まらないらしい。

今日から交渉開始らしく、 決まるのはまだ先らしい。 おいおい悠長な話だな。 今朝、 3時過ぎに目が覚め、 いろいろやってから5時前には寝たのだが、 気がついたら9時を過ぎていた。 そういえばまたコントミン飲んで寝たんだった。 そりゃ4時間くらい寝ても…

あと数時間で。

今後の人生が大きく変わるのですが、 普通に食器洗いをして 炊飯器をセットして過ごしています。 やけに普通で笑っちゃいます。 もう少し寝ようかな? さすがにまだ眠いです。 投げには行きません(笑) 今ちょっと考えさせられる時間ですね。 これからどう生…

ん?

今日は午前中いっぱい寝てたのかな? よくわからない。 けれど、 午後からちょっと思い立って PSYCHOPASSを見ながらダーツを投げてみた。 ふらついているわけではない。 ドロップがどうしても相性が悪かったんだ。 そういう結論に達した。 ホップ…

デイドリームジェネレーション。

が、 今流れています。 今日は馬渡松子さんをかけてました。 今日はいいとこ無しの一日でした。 意を決して投げに行ったら まだふらつくし。 アジの骨はのどに刺さるし。 救急外来に行ってなんとか抜いてもらえたけど、 月曜まで待つという選択肢はなかった…

困ったことになってきたよ。

店は盆明けまで返答待ち。 やっぱり日光アレルギーっぽい。 エスタゾラムにまだ慣れない。 寝てるのも飽きてくる。 そもそもエスタゾラムで眠れてないんじゃ? エスタゾラムに慣れないとダーツも投げられない。 などなど。 本気でどうしたもんかと悩み中。 …

オイラは僕さぁ。

ボクサー。 じゃないけど。 エスタゾラムだったかな? 新しく出された薬。 ユーロジンのジェネリック。 これが効いてるんだか効いてないんだか、 日に日に目の下にクマができてきた。 これはどうしたらいいのかな? そしてこの薬。 持ち込み禁止されていると…

薬に慣れるまで時間がかかるのかな?

かかりそうな予感はするが、 かからないような予感もする。 とりあえず、 眠れてはいる。 寝過ぎだが。 昨日も19時には薬飲んだような気がするのだが、 12時間後に起きた。 でも途中で何度か起きた。 夕べも夢をたくさん見た気がするが、 どんな夢だったのや…

ダメだよね。

街中温泉に入って、 改めて自分の頭がいっぱいいっぱいだってことに気づいた。 とりあえずそれがわかっただけでもめっけもの。 上がってからダーツ投げようか悩んで、 いったん帰路についたけれど イケるんじゃない? と思ってネカフェに寄る。 投げ始めて1…

まだ眠い?

夕べはコントミン3錠に留めたのだが、 よく眠れたと思う。 まだ眠い気もする。 でも今また寝たら起きられる自信がない。 9時間は寝たはずなのだが。 今日はダーツどうしようかな? 投げるか投げないか。 投げるなら投げるでもいいんだけど、 どうしようかな…

やられましたよ。

土壇場での白紙撤回2度目。 もうこれに懲りて借りるのあきらめればいいじゃん。 とはならず、 さらに違うところを申請中。 どうなるかわからないが。 もう意地になっている気もするが、 意地にもなるわ。 こちとら人生賭けてんのやで。 やるかやられるか。 …

ダーツ、やりたいのかな?

しばらく触ってない。 店の方もまたここまで来て白紙撤回されそうな感じだし。 気力が続かないよね。 ここまでやられると。 なんなの? せっかくしぼんでいたやる気風船を 膨らまして浮き上がったというのに、 足引っ張りやがって。 もうやる気無くすよ? 大…

確実に。

確実にSNS切り離す作戦はいい感じにきている。 SNSに集中力を持っていかれないために、 漫画は読めるし。 ただ、 コントミンの量をどうすればいいかを迷う。 寝る前に興奮すると多く飲まないと寝られないけど 次の日に残る。 SNS見ないおかげで精神…

鬼滅の刃を20巻まで読んじゃった。

今日はなんだか集中力があったのか、 疲れが取れてきているのか、 ストレスが少なくなってきているのか、 夕べ眠れたのか、 よくわからないけれどもどんどん読み進められて、 一気に5~6巻読んじゃった! 一日に1~2冊読めればいい方だったのに、 今日は調子が…

じゃんじゃん。

10時頃目が覚めて、 えいやっとウォーキングに30分行って。 汗だくになり。 今、 エアコン効かせた部屋でこれを書いている。 スマホは机の引き出しに電源を切って入れてある。 急ぎの連絡してくる人もいないだろうし、 気楽に考えよう。 とは思ったものの、 …

日中寝て夜眠れなくなりつつある。

昼夜逆転しつつある。 疲れてるから眠いのは一日中なんですが、 夜、 日に日に眠気が無くなってきている。 日中に寝てるからなのかもしれないが、 これは良いことなのか悪いことなのか。 ダーツ、 日月と投げてない。 本気で狙ってる人の所業とは思えないが…

しんどいやん。

土曜日、 朝からうに丼を食べに沿岸へ。 食べて帰ってきて、 少し休憩して今度はダーツバーに。 帰宅したのは朝の5時過ぎ。 そして寝て起きたのが10時頃。 もう眠くて眠くて。 寝て過ごしたのか? そしたら今度は夜寝れなくて、 コントミンを徐々に追加して…

2日間も書いてなかった。

何してたかというと、 一昨日はTwitterをずっとどこまでTLを追えるかを試してたけど、 結局無理だということがわかって、 昨日は狭いと思った店の寸法を測りに行って、 イケるやんと思ったんですよ。 しかし、 普通の生活リズムに変えるのが非常にツライ。 …