太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あと数時間で。

今後の人生が大きく変わるのですが、

普通に食器洗いをして

炊飯器をセットして過ごしています。

 

やけに普通で笑っちゃいます。

 

もう少し寝ようかな?

さすがにまだ眠いです。

 

投げには行きません(笑)

 

今ちょっと考えさせられる時間ですね。

これからどう生きるか。

それを考えさせられる。

 

ま、

なるようにしかならないと開き直れればいいんですよ。

 

それだけ。

本当にそれだけ。

 

それができればあとはなんとでもなる。

開き直ったもの勝ち。

 

それができないのが僕だったんですが。

けっこうできるようになったのかな?

と思えてきました。

 

どうなるのかな?

楽しみでもある。

 

ぢゃ、また。