太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出てます。

帰ってから一気にアップしようと思いますが、今山口県にいます。頑張らないを目標に、3日で1400キロで抑えてます。佐多岬は明後日訪れる予定です。取り急ぎ生きてます。ぢゃ、また。

夜型生活。

旅前半は夜走ることにしていたから、土日と夜更かししています。だいぶ生活時間帯が違うので、けっこう大変。今日もネカフェでダーツしてきた。お昼前から行こうか休もうか悩んでたけど、夕飯食べてから6時間投げてきた。疲れた。明日というか今日なんだけ…

旅の準備は整いません。

今夜寝袋が届く予定です。荷造り始めた方がいいのかな?明日でいいか。昨日はラスト泉店訪問して、サヨナラしてきました。帰ってきて、旅に備えて夜型の生活にしようかと思い、夜中の1時にネカフェにダーツ投げに行って、4時に退店して帰ってきて寝た。さ…

ウキョロロローン。

昨日は買い出しと用足し。思ったより旅の初期費用はかからなかった。カフェインの入っていない頭痛薬を買ってみた。名前は忘れた。着々と旅の準備が整っていく。今日はお金を移動しないと。泉店ラスト訪問です。月曜日にも寄ろうと思えば寄れるけど、今日が…

何日かブログお休みしてました。

元気になりました。割とすぐに。今、毎年恒例の旅に出ようプロジェクトが勃発中。自分の状態を確かめるために行くのですが、今年は一人で行く可能性が高いです。妻がこないだの宇都宮一泊旅行で旅は満喫したそうなので。一人旅になりそうなので、車中泊で行…

マヂかぁ。

夕べ妻と喧嘩して、薬飲んだ後なのに外に出て、ふらつきながら運転して。ものすごくイラついたので勢いで強い煙草買って、吸ってくたばって吐いて。もう散々な目に遭って帰ってきて、眠れないからまた薬追加して寝て。朝一瞬起きたような気がしたけどお昼過…

イロイロあるから。

精神的にまいっちんぐ。なんだかなぁ。やりきれないなぁ。勉強どころじゃない。いや、勉強はしないといけない。でも、今しかないものっていうのもある。そんなわけで今日もくたばって昼寝して起きたわけです。くたばってたら意味ないのですが、気がつけばく…

眠い。

夕べ、暑くて目が覚めるので、電気あんかを切りエアコンを切り。それでも普通に眠れた。どういうことでしょう?急に寝てるときの体温が上がったのでしょうか?今朝は友達の見送りに行ってきました。愛知に行ってしまいましたよ。すごいね。大丈夫かなぁ?大…

寝汗がすごい。

なんだろう?最近急に寝汗がすごく出るようになった。暑いのかな?でもそこまで暑くしているわけじゃないのに。何が起きているんだろう?父上様の雪かき音が今年はうるさい。なぜだろう?今年は何か違う方法にしたのかな?なんだかもう眠いんだかなんなんだ…

アレ?

今月中に書き上がるかな?と思っていたレポートがさっき出来上がった。再提出喰らってもいいやと思って書いたらあっという間に出来上がり。月曜に書類作成して提出するか。今日は今から病院に電話してやってたら行ってくる。やってなかったら来週。オンデマ…

片付けたYO☆彡

とりあえずざっとだが、テーブル周りの散乱していた状態を脱出。ゴミがけっこう出た。まだ片付けられるけど、まぁこれくらいで勘弁してやるか。妻からもらったチョコレート、全部食べちゃった。。。もうない。。。箱も取っとくか捨てるか悩むな。捨てるか。…

ひとまず落ち着いた。

色々と決まらず、頭がオーバーヒートしたのでお昼を食べて薬を飲んでひと眠り。夢の中でもバレル選びで悩んでた。でも起きてからゴメス9を投げてみて、これでいいやんと思えたので一つ悩みが無くなった。トルピードが投げられなくなっていたようだ。投げる…

うひひゃう。

昨日は午前中に来週愛知に転勤になる友達がダーツ投げていたので、急いで準備して駆けつけたがその頃にはもうおらず。午後の温泉まで暇を持て余してしまったので、そのまま入店し3時間投げた。10時半は過ぎていたが、モーニング食べ放題の残りがまだあっ…

あ~もう。

昨日の温泉が、友達の仕事の都合で今日に延期。そんなわけで昨日大学の方を進めようと思ったが、気が乗らず。結局特に何もしないまま夜に。夕飯にラーメンを食べたくなったので、出掛けたが。隣町の中国料理の店に。味噌ラーメンを頼んだが、味付けが薄い。…

うぇ~い。

昨日は仙台に行ってきた。でも、途中で調子が悪くなり引き返そうかと思った。案の上くたばりそうになりながら到着。カウントアップでもらえるモノを貰ったし、もうこれ以上無理と思っていたが、2戦だけして帰宅。もうこれ以上無理。散々遊びまくって気分転…

宇都宮に行ってきました。

9~10と宇都宮に友達に会いに妻と一緒に行ってきました。9日の朝6時半に家を出て、高速に数年ぶり、アルトになってから初めて乗り。11時半頃には宇都宮の市街地に降り立ちました。13時に待ち合わせだったので、1時間半ゲーセンで待っていたのですが、音沙…

漫画もアニメもほとんど見てないな。

すっかり取り残されてる感が満載です。最近は何が流行っているのでしょうか?テレビもほぼ見ないし、世の中の出来事は何が起きているのやら。ネットだけじゃ情報が偏り過ぎてしまう気がする。しかしとにかくテレビはやたらうるさく感じるし、ニュースの時間…

真冬日です。

寒いです。きっと。暖房が無かったら、凍死します。明日から出掛けるわけですが、新たなバレルを手に入れた私は、取り急ぎセッティングを決めて少し投げ込み普通に使えるレベルまでもってきた。ウェイファーラー君です。真ん中の3連ピクセルのところを持つ…

バレルはある程度の範囲内なら何でもいいのかしら?

ダーツのバレルを色々変えて投げてみているけれど、バチっと合うという感覚はないものの、どんなバレルでも投げられる。ストレートだろうがトルピードだろうが、軽かろうが重かろうが、カットすらあってもなくても構わない。もしかして100点のバレルってない…

予定通り。

仙台行ってきました。もう少しで泉店無くなっちゃうのか。悲しいな。初めて訪れたのはもう10年近く前だろうか。そんなに前か。駅前店もたまに行ってるから特別困ることはないけど、ここ最近ダーツ投げるところが立て続けに無くなっててさみしいね。新たな知…

アラエッサッサー。

今日は予定通り仙台へ行ってきます。9日に宇都宮まで行ってきます。餃子食べに。と、友達に会いに。一泊二日で。どうなることやら。行き当たりばっ旅。まず朝早く出ないといけない。5時かなぁ?そしてそれでも宇都宮に着くのは18時くらいだし。高速使い…

休め休め!

疲れてるんだろうから、何も考えず休め!ハローワークの求人なんて見てるんじゃない!とりあえず休め!仙台の賃貸情報なんて見てるんじゃない!とりあえず休め!頭がオーバーヒートしてるんだから、今考え事してもいいアイデアなんて生まれないし。とりあえ…

いやもう無理。

福祉の勉強続けるのちょっと無理。自分に嘘はつけない。こうなるともう難しい。なんとなくこうなるんじゃないかとうすうす感じてはいたが、頭が拒否反応起こした。もう無理です。原因は福祉の世界の考え方が、僕の考え方と水と油の関係だから。仕方がない。…

フルニトラゼパムを1ミリに戻した。

さっき病院に行ってきて、フルニトラゼパムを1ミリに戻してもらった。しかし、眠れないのはきついですね。何もかもが悪い方へと向かってしまって。お昼は食パンで済まして、まず昼寝しようと思う。眠くて眠くて、もう大変なのだが。眠れない。そんな毎日。…

いやぁもうね。

今夜フルニトラゼパム丸1錠飲んでみて、よく眠れるようなら明日通院してこようと思う。ちょっとかなりきつい。精神的にも肉体的にもかなりきっつい。睡眠って大事だね。しかしホントこれはベンゾジアゼピン中毒なのか、睡眠障害なのかわからないね。これ以…

眠れていないのかな?

どれだけ寝てもクマができてくるし、なんか眠くて。我慢するしかないのかな?今度通院したときに聞いてみるしかないな。昨日は盛岡のネカフェに友達とダーツを投げに行ってきた。あそこはちょっと鬼門だな。色々。てか、僕の記憶力がいいのか、みんなの記憶…

何だろう?

精神的に余裕がなくなっているのかな?勉強が思ったように進まないのが原因かな?やるしかないのだが、わけがわからなくなっている。一度大学に相談した方がいいのかしら?メールでもいいから。そうしよう。今日は相談メールを送ることから始めよう。ダーツ…