太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

真冬日です。

寒いです。
きっと。
暖房が無かったら、
凍死します。

明日から出掛けるわけですが、
新たなバレルを手に入れた私は、
取り急ぎセッティングを決めて少し投げ込み
普通に使えるレベルまでもってきた。
ウェイファーラー君です。
真ん中の3連ピクセルのところを持つ感じか、
その後ろのリングカットを持つか、
まだ悩んでますが。

明日は行きは高速を使うことにしました。
帰りはのんびり下道を来ようと思います。
行きの道のりを出したら376キロ。
どうやら高速止まっている区間がありそう。
明日も大荒れならどうなるかわからないな。
最悪合流するのがお昼だったのが夕飯になるくらいだ。
なんとかなるさ。

問題はETCカードの差し込み方向はどっちだったかがわからないことくらいだ。

明日はホテルに泊まれればいいなぁ。
ネカフェは休まらないから。

高速止まらなきゃいいなぁ。
せっかく超久しぶりに高速使おうと思ったから。

明日のために今日も早く寝よう。
19時頃に寝ようかしら?

明日の朝は7時出発予定。
順調にいけば12時到着予定。
ナビは11時23分到着予定。
集合は13時。
1時間以上余裕を持たせたが、
どうなるかわからねぇ。
雪がどうなるか。

さて、
今回の小旅行はどうなることやら。

ぢゃ、また。