太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

バレルはある程度の範囲内なら何でもいいのかしら?

ダーツのバレルを色々変えて投げてみているけれど、
バチっと合うという感覚はないものの、
どんなバレルでも投げられる。

ストレートだろうがトルピードだろうが、
軽かろうが重かろうが、
カットすらあってもなくても構わない。
もしかして100点のバレルってないのかな?
って思うほど色々投げた。
そろそろ落ち着きたいけど、
何をもって終着点とするか悩む。

ある程度の重さがあって、
どこ持ってもいいカットが入っていて、
という感じのバレルがあればいいな。

ないのかな?

とりあえずしばらく休むことにしたのだが、
何をしてようかなという悩みが。
ダーツ投げるにしても。
ウォーキングに行くのも寒いし。

今日は寝て過ごすか。
風邪気味だし。

ぢゃ、また。