太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はとあるモノのコピーに勤しんでいた。

とりあえず、
パソコンが固まる固まる。
なんだ?
昨日はスマホが固まりまくったのでちょっと疲れる。

今、
ネットも重いなと、
ふとWi-Fiを調べたら。
隣の家のWi-Fiにつないだままだった。
もしかしてこれがフリーズの原因?
そうかもしれない。

とりあえず、
今日も疲れた。

午後家でちょっとダーツ投げたけど、
なんかサイモン君が気持ち悪くなって、
色々バレル変えて投げてみてたけど。
トルピードはアカンのな。
昔誰かが
「トルピードはオートマ、
ストレートはマニュアルみたいなもんだ。」
っていってた気がするけど、
今になってわかるのは逆だよということ。
まぁいいや。

今日も疲れたから夕飯どうしようかな?
外食するのもアリだけど。
まず妻が起きてこない。
そろそろいい加減に起こしに行った方がいいのかな?

しかし勉強に手が回らない。

ぢゃ、また。