太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れているのかいないのか。

レボトミン5ミリだけでもすぐに寝ている気がする。 夢見が悪くなければ朝があっという間に来る。 睡眠時間も計測値は6時間以上寝ている。 しかし寝起きが悪い。 しばらくグラングランする。 二度寝ができるときはなんとかなるが、 睡眠時間は多くなってしま…

いかんともしがたい。

昨日は友達の父親の飲み屋の撤去作業のお手伝い。 市内のあちこちのゴミ集積場を4往復。 けっこう時間かかったけど なんとか予定通りに終了。 今日から気合いを入れて大学の提出書類を書きます。 でもなんか気が乗らない。 そんなことも言ってられないのでや…

眠い。

なんとなく夢見が悪くて起きる。 薬が残っているようでグラングランしながら起きている。 もう一度寝れば良いのだが なんとなくまた夢見が悪そうで 起きている。 でも眠い。 寝るか! ぢゃ、また。

おおっと。

何日か書き損ねていた。 ここ数日は実習の希望先を どこを希望先として第三希望まで出そうかと、 必死こいて調べたりしてた。 昨日ようやく第三希望まで捻り出した。 あとは書類を書いて、 どうして実習を希望したか? のレポートを書き上げればいいのかな?…

10000アクセス。

このブログのアクセス総数が10000を超えました。 僕のアクセスは加算されないので、 他の人のアクセス数ですね。 昨日はレポートを製本して出して、 出すついでに外回りをしてきました。 帰ってきてお昼を食べて、 仮眠取ろうと思ったら寝つけず 甲子園決勝…

今日も今日とて。

暑くなりそうですね。 昨日はネカフェに勉強しに行って、 一冊読み終え ダーツも投げてきた。 あれですね。 ある程度人目があれば ちゃんとしないといけないという意識が働くのか、 集中力が出ます。 多少うるさくても気にならないし。 そんなわけで今日もネ…

とんでもねぇ。

金曜日にツルネ劇場版を観に行き、 土曜日は通院するはずだったが夜飲んだ薬が残っていて 途中で引き返し。 日中はほぼ寝てた。 かといって元気ではない。 疲れている。 丁度映画館の下に専門書をたくさん置いている本屋があるので こないだ行ったついでに必…

ただいま。

正確には一昨日のお昼に帰宅していた。 それからほとんど寝ていた。 今回は三重千葉に行ってきた。 天候の心配から遠足病が酷くなり、 予定を早めて出発。 しかし天気は悪くなく。 一応松本泊まりの予定で出発したのだが、 疲れも無かったので四日市まで一気…

アカン。

着々と出発の準備をしているが、 もう出発してしまいたい。 早く出発してしまって楽になりたい。 脳みそバーン。 ちょっと我慢できん。 出発します。 ぢゃ、また。

ん?

ちょっとスケジュールを見直したら、 今週中に1本レポート書き上げなくても大丈夫じゃない? 最悪9月10日辺りまでに 今やらないといけないことをすべてやっつけるならば、 来週いっぱいかかってもまだ余裕あるんじゃない? そう考えると、 三重にも楽勝で行…

更新サボりんぬ。

なんだかんだで更新サボってた。 倒れるか倒れないかギリギリのところで踏ん張ってた。 気がつけばもう日曜日。 8月も1週間経つ。 あっという間だ。 勉強は順調に滞っている。 やらないとイカン。 眠いというか疲れてる。 慢性的に疲れている。 参ったね。 …

ヒャッハー!

汚物は消毒だー! レポートさっき一つ書き上げ、 取り急ぎ出さないといけないレポートは全部書き上げた。 あとは印刷して製本して郵送して。 だが疲れた。 仮眠取ろう。 現時点では実習をやり遂げる自信が無い。 どうしよう。 社福士取るのをあきらめるか頑…

疲れている。

非常にとても疲れている。 寝ても寝ても疲れが取れない。 大学の勉強の進行が遅れているわけではないが、 次に取り組むレポートの参考図書が見つからない。 Amazonだと中古でもめっちゃ高いし。 その先のレポートの参考図書なんて 何を読んだらいいかわから…

ま・ず・い・!

大学のスケジュールを書き出したら、 ちょっと8月休んでられない感じ。 三重は半分あきらめモード。 ダーツも投げてる場合じゃない。 と、 それくらいヤバイ。 どうしてこうなった。 レポート一本先送りしようかなとも考え中。 もうやんたくなってる。 パン…