太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え~。

とてつもなく頭にくることがあり、 頭が沸騰中です。 イライラが凄くてどうしようもありません。 まぁ以前ほどは沸騰が凄くないので 倒れずにいますが、 勉強も手につきません。 虫けら以下の奴なので、 イラつくだけ無駄だということはわかっているのですが…

少し落ち着いてきたかな?

連日の電話対応も落ち着いてきて、 少しずつ僕も落ち着いてきていますが 今日一杯は勉強も頭に入らないかもです。 なので山道と自動車道のFITの走行性能試してきます! ぢゃ、また。

ようやく。

車を修理に出してきました。 レンタカーはFITでした。 今日もアチコチ連絡して疲れました。 勉強はまったく進んでません。 参ったよもう。 とりあえずもう疲れた。 今日も早く寝よう。 マヂでホントシャレにならんわ。 ぢゃ、また。

はぁ!?

事故は10:0で相手方が悪いのに 損害賠償はこちらの車両の時価額までしか出さないって なめてんのか? 僕の車のガラスコーティングも 施工する会社が今後車への施工はしないって馬鹿か? ムカつきまくってます。 イライラが収まらないので勉強もできず。 …

はわわわ。

国家試験まで4カ月しかないらしい。 全然勉強進んでおらんよ。 本気で取り掛からんと落ちる。 そんななんですが今日も予定がぎうぎう。 これ以上はもう予定を入れないようにしないと無理だ。 マヂか。 合格できるのか!? ぢゃ、また。

玉突き事故発生。

お墓参りの後に信号で止まったら 後ろの後ろの車が凸ってきた。 後ろの両親の乗った車はドナドナされて、 僕のはちょこっとバキッといった。 その対応でずっとあちこちに連絡したりしてめんどくさ! って思ったけどとりあえずやらなきゃいけない連絡はした。…

おてもやん。

急に涼しくなってきて風邪気味っぽいです。 今日はどうしようかのうと悩み中です。 とりあえず夕方からダーツに行くことにしたけれど、 今ちょっと久しぶりに片頭痛になった感じなので 薬飲んでみた。 もう猛勉強始めても良いのかもしれないけれど、 とりあ…

ただいま

旅から帰ってきてました。 なんだかんだで楽しかったです。 もはや燃え尽きた感がありますが、 大学も無事完全卒業が決まり ホッとしています。 そしてまずは国家試験に向けて進むのですが、 まだ旅の疲れが残ってる。 早く疲れが取れて欲しいが 歳なのかね…

ひとまず。

長野県に居ます。 これから寝ます。 僕的にはまだまだ全然余裕な感じなのですが、 妻が休めと言うので渋々。 明日は愛知に居る予定です。 ぢゃ、また。

始めました。

国試の勉強をようやく始めました。 ずっと不安だったのは大学の卒業の可否じゃなくて 国試の問題がどんなものかわからないでいたことによるものだと 今朝見た夢でわかりました。 なので勉強始めました。 煙草休憩をはさみつつ過去問4時間で41問だったかな? …

はわわわ。

何日か書いてなかった。 なんだか毎日忙しく動いてます。 相変わらず大学の可否は出ません。 とっても宙ぶらりんなので、 生きている心地がしないです。 それでも体調は良いです。 熱中症になりかけることはまだあります。 早く涼しくなって欲しい。 14日か…

調子が思わしくない

夜よく眠れていないのか ちょっと調子が思わしくない。 提出物の可否が気になっている。 もういい加減結果知りたいよ。 今日は卓球をしてきた。 ただちょっと疲れているのか あまり良く動けなかった。 国家試験の受験手続をしなければならない。 車の中の片…

ようやっと。

一つレポートの評価が出ました。 優なのでセーフ。 あと何個評価がつくんだろう? 4つ?5つ? 全部可以上じゃないといけないって ほんとドキドキ。 なんくるないさーと思っていられない。 今日は街中温泉に入って バスケして ダーツした。 卒業の可否が気に…

まだまだ。

暑いですね。 今日は寝ても夢の中が大変なことばかりで 寝た気がしないのと、 なんか眠気が凄いのとで計11時間半くらい寝てます。 どうにもこうにも大学の結果が出ないことには 何も進められる状態じゃないのかもしれません。 もう9月も5日なのに結果が出な…

やらなきゃいけない。

と思いつつ、 なんだかんだで忙しく過ごしてました。 とりあえず国試と模擬の申込手続きを進めようと思います。 提出物の可否はまだわかりません。 宙ぶらりんなのでとても落ち着きませんが なんとかしないといけないので なんとかやります。 なんくるないさ…