太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まだまだ。

暑いですね。

 

今日は寝ても夢の中が大変なことばかりで

寝た気がしないのと、

なんか眠気が凄いのとで計11時間半くらい寝てます。

 

どうにもこうにも大学の結果が出ないことには

何も進められる状態じゃないのかもしれません。

 

もう9月も5日なのに結果が出ないってどういうことよ。

卒業までとっくに一ヶ月切ってるのよ?

旅に出る前に可否が出ないときついわよ?

もうそろそろ落ち着いて生きたいわよ?

 

そんなわけでどうにもこうにもソワソワしちゃうわよ?

 

お願いだから結果早く出して~!

 

ぢゃ、また。