太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

う~む。

なかなかオンデマンド・スクーリングの視聴が進まない。 何を伝えたいのか伝わってこない。 苦痛でしかない。 エンジンオイルを交換してきた。 アイドリングもすごく安定。 クラッチ切ってもストンと回転数落ちるし。 やっぱりエンジンオイルは効果あるんだ…

本当に書いてない。

今月の投稿数少ない。 まぁ仕方ない。 去年の10月に大学復学したんだっけ? それからずっとゆっくりと過ごすことがほとんどなく、 忙しく過ごしております。 お休みDAYは寝てるし。 今日は勉強しようと考えていたが、 最近夢見が悪く寝た気がしないから仮…

最近更新をサボっている。

そんなつもりはないのだが 気がつけば数日開いてしまっている。 忙しいためだが。 一昨日、 昨日とダーツを投げ過ぎた。 体にガタが来てしまった。 勉強まったくと言っていいほど進んでない。 やらねば。 まだまだやらねばないことは山ほどあるが、 一つづつ…

おおっと。

しばらくブログ放置していました。 大学関係が忙しかったです。 なんとか演習Bを無事終え、 ホッと一息ついたところです。 次はオンデマンド・スクーリングをやっつけて、 さらにそのあと社会福祉について深めていこうと思います。 生涯学んでいかなければな…

治ったのか治ってないのか。

先日から引いている風邪。 さっきも寝汗をかなりかいて着替えた。 もういい加減治って欲しいです。 風邪を治すのに全力を尽くし、 他のことやれてませんが 今週末のスクーリングは欠席できないので、 仕方なしと思っています。 眠れてるか眠れてないかといえ…

風邪!?

昨日、 気がついたら喉が痛く 熱を計ったら37.1℃あった。 ヤバイ! 今風邪拗らせたらヤバイ! と思って夕べは寝汗をかいて夜中に何度か着替えて 今朝には平熱に戻り喉の痛みも治まりつつある。 疲れが出たのか。 今日も無理せず外出を控え、 横になっていた…

ヤイヤイヤイヤイ!

土曜日は仙台へ。 ダーツ関係で。 日曜日までいろいろ考えてた。 考え過ぎた。 昨夜は薬を多目に飲んで ゆっくり寝た。 が、 予想に反して早く起きてしまった。 困った。 元気なのかどうなのか。 ちょっとよくわからない。 無理しない。 あとはそうだなぁ。 …

たぶん時差ボケが治った。

昨日朝から晩までダーツを投げて、 今朝起きてスッキリしているのでたぶん時差ボケは解消された。 ダーツはスリッポンを履いて投げたらめちゃくちゃ安定した。 あと大発見もした。 化けるぞこれは。 1000点も久しぶりに出したし、 楽しくて仕方ない。 夢で実…

時差ボケボケ。

旅から帰ってきて ずっと時差ボケです。 勉強しないといけないと思いつつ、 疲れが溜まってるためか ほぼ寝てました。 さっき起きて、 やっと時差ボケ治ったか? と思ったがまだだねこりゃ。 う~ん。 困ったね。 今日はどうしよう? 投げに行くか? 強制的…

ただいま。

しばらく旅に出ていました。 途中でブログを書く暇も無く、 放置していました。 静岡でさわやかのハンバーグも食べられたし、 ダーツのフォームも良い感じに仕上がりかけているし、 行きたかったダーツバーには行けたし、 伏見稲荷大社に登ってきたし、 やり…

一気に一気に。

昨日一日がかりでレポートを書き上げたが、 今考えるともう少し練った方が良いんじゃないだろうか? と思ってる。 しかし、 まぁいいやとも思ってる。 4000字かかっちゃったけど、 これ以上削るのは無理。 このまま出してみるか? ネットの検索下手な原因が…

え?

昨日は日中はなんだかんだダラダラ過ごしていた気がします。 これじゃいかんと思って 夜、 参考図書を読み込みにネカフェに行ったのですが。 課題文をよく読んでテキストを読み始めると これはもうパソコンで入力し始めた方が良くね? となり。 ちょっとだけ…

もう10月か。

卒業だけならもう卒業できてたんだな。 実習系の受講しなければ。 まぁチャレンジすることにしたんだから、 やるだけさ。 ここ最近勉強できていない。 いかんなぁ。 ダーツも調子が悪いというか、 めっちゃ体が寝ている。 思うように体が動かない。 寝不足な…