太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に書いてない。

今月の投稿数少ない。

まぁ仕方ない。

 

去年の10月に大学復学したんだっけ?

それからずっとゆっくりと過ごすことがほとんどなく、

忙しく過ごしております。

お休みDAYは寝てるし。

 

今日は勉強しようと考えていたが、

最近夢見が悪く寝た気がしないから仮眠取ろうかと思う。

なんだかなぁ。

 

締切に間に合えばいいやと考えることにした。

無理。

サッサと片づけたいのだが、

ちょっと無理。

かなり無理。

 

早くやっつけないと支障が出てくるのだが、

疲れている。

休もう。

無茶。

 

最悪明日から勉強頑張るでもいい。

今日はお休みDAY。

無理。

 

時間と体が足りない。

いろいろやりながら頭の片隅でレポートの文章は考えている。

だいたい草稿はできているので

もう少し情報を足してからアウトプットするだけ。

 

かなりグッタリ。

ちょっと頑張り過ぎかもしれない。

次々と予定詰め込み過ぎ。

休む時間を考えていない。

 

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。