太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただいま。

無茶苦茶旅から無事帰宅し

休んでいるところです。

 

と言いたいところですが、

ダーツ関係がいろいろ忙しいです。

 

もっと寝たい。

今日はお休みDAYにして休もうかしら?

 

明日から勉強再開。

ちょっと速足で残っているレポートを

書き上げてしまわないと

いけない感じになりつつあります。

 

マジか。

 

ちょっとスケジュールがヤバイぞ。

僕の時間よりも周りの人のために使う時間がめちゃくちゃ増えている。

休みつつ、

無理ない程度にこなしていかないとこなしきれない。

 

てか無茶苦茶。

今じゃなきゃいけないことが多過ぎる。

12月は超過密スケジュールになりそう。

おかしい。

 

ちょっときついが倒れないように気をつけよう。

 

本当に無茶苦茶なんだけれど、

こなせるようになってきている。

疲れたら休むは当たり前なんだけれど、

明日のために切り上げて休む

ができるようになりつつある。

良い傾向だ。

 

12月だけは無茶苦茶だけど、

1月以降は少し落ち着くかな?

11月も無茶苦茶だったんだけど。

 

この先どう進んでいくか

ちょっとわからないけれど、

無理なく過ごせるようになりつつある。

 

今回の旅は本当に無茶苦茶だったけど。

 

ぢゃ、また。