太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クハ。

フルニトラゼパムを2ミリにすることで着地。 これでなんとかなってくれればいいが。 床屋の時間まで勉強しようかと考えていたが、 眠い。 1時間半くらい寝ることにする。 眠くてつらたん。 今日は勉強できないのかしら? 昨夜よく眠れなかったから、 もうま…

なにをどうすれば。

目の前の課題をこなすので精一杯。 かといってこなせる一日の集中力も限りがある。 毎日コツコツとこなすしかない。 さて、 今日は通院しようか悩み中。 レボトミン10ミリじゃ効かない日もあるので、 増やしてもらうか相談に行こうかと。 セロクエルが副作用…

オウ。。。

レポート一つ再提出喰らっちまった。 まぁ締切が超短くて難しい課題を二つも同時にこなしたんだもの、 仕方がないか。 てかやっぱり10月卒業する学生に不利なスケジュールだよ。 昨日のボール蹴りの疲労がキテル。 今日こそは早く寝てゆっくり起きたい。 明…

胃が痛いとは意外たい。

起きてんだか寝てんだかわからない日々。 なんだかんだとこなしつつ、 これ以上無理だと思いつつ、 予定をブッ込む日々。 今はサッカーでやった股関節がちと痛い。 今日はもういいかな? と思いつつ。 大学以外の予定もこなす。 しかし夕べグッスリ眠れるか…

プシュープシュー。

昨日は一昨日の夜に飲んだ薬が残っている中で、 サッカーボールを蹴ってきて そのままお礼状を書こうと シェアリングスペースに行ったが 足が逝ってて集中できず帰宅。 で、 今朝お礼状を書き上げて書類揃えたら郵送するだけ。 けっこうしんどい。 一眠りし…

グルグル。

考え事をしてダウン。 今考えることじゃない。 もう実習の準備をやらないといけない。 しかし調子が思わしくない。 困ったぞ。 果てしないな。 実習の日誌を寝る前に書くか起きてから書くか悩み中。 あっという間に2週間前なのだが、 こまりんこ。 やらなき…

はふ~ん。

なんだかんだと月日は過ぎ、 もう実習目前に迫ってきています。 しかし準備はまだまだ終わってません。 もうグッタリなんですが、 なんとか頑張り過ぎないで実習を終えることだけを考えています。 なんとかなるさと思いつつ、 やべーよやべーよと気持ちは焦…

次から次へと。

こなしています。 とりあえず実習計画を書き終えたので コピーして大学に送ろうと思います。 が、 いきなり2部送るのか添削指導受けてから2部なのか、 実習先にももう送っていいのかよくわからない。 とりあえずいいやもうと大学に2部送ってしまおうと思いま…

フンガー。

昨日はサッカーボールを蹴ってきて、 疲れ果てて割とすぐ寝た。 夜中寒かったのか風邪気味になったが、 昨日走ったおかげか体温が上がっていたのか そんなに影響なく。 今日は早朝シェアリングスペースで実習計画の原稿の当たりをつけ、 街中温泉に。 1時間…

急転直下。

昨日は3時間だけダーツを投げ、 帰宅後盛岡へ。 実習計画がようやく送られてきたので、 なる早で来週の月曜日までに届くように書き上げないといけない。 もうなんもしたくないと思いつつ、 なんだかんだでいろいろやってる。 これからちょっと超久しぶりにサ…

ぐたりんこ。

シェアリングスペースの駐車場まで行ったが なんか調子が悪いので入らずに帰宅。 今日は勉強はできないかな? と思ったのであちこちに連絡してみたが、 捕まらず。 これは今日は素直におやすみDAYにしようかな? と思っている今。 なかなか実習計画を立てら…

うわぁぁあぁ。

なんだかんだで4時間シェアリングスペースでグラフ書き。 グッタリしている21日の朝。 もう疲れ切ってしまった。 グラフを手書きでって。 ちょっと何言ってるかわからない。 今日はどうしようかなぁ? とりあえず仮眠から始めよう。 ぢゃ、また。

アレアレ?

できるだけ毎日書こうと思っているのだが、 なかなかパソコンの前に座っている時間が取れないのか ブログ書き損ねている。 大学の方は順調に遅れている。 実習までに提出物揃えられるのだろうかと不安になるけど なんとかなるさと考えることにして、 目の前…

プシュー。

連日の疲れと カンダンサーと 生活リズムの崩れの トリプルコンボによりダウン。 昨日の夕方から今日まで休んでました。 だいぶ回復はしたつもりですが、 活動再開は明日からにします。 これからニンニク注入に行ってきます。 やらないといけないことが山積…

アレアレ~?

なんだかスケジュールが手順通りになっていないぞ~? まぁ結果オーライ。 今日は事前訪問。 準備は整ったと思う。 もう何が何だかわからない。 とりあえず目の前の課題をこなしていくだけで精一杯。 もう少し寝るか。 ぢゃ、また。

撃沈。

卒業試験受けてきました。 緊張で原稿が頭から飛びました。 書き終えたと思ったらまだ解答用紙残ってた。 無理矢理埋めはしましたが ダメだったと思って次に行こうと思います。 とりあえず明後日事前訪問なので その準備を。 今日帰ってきたら始めようと思っ…

なるようになるさ。

今日卒業試験なんですが、 原稿を丸暗記することは時間的に無理だということで 最悪緊張で原稿が頭から飛んだとしても 文章考えながらでも書けるだろうと思うことにしました。 もう何が何やらなんですが、 なんくるないさ~。 たぶんきっと大丈夫だろうと楽…

え~い。

卒業試験の原稿がまったくできていません。 そして課題の再提出を食らいさっき送信。 もう本当にてんやわんやです。 今日中に原稿書き上げて、 実際に時間制限つけて書いてみる練習できるのかな? 施設についても調べなきゃならないし。 いやんもう。 マジで…

時間がドンドン過ぎて行く。

なんだかんだとやらなきゃないことこなしていますが、 時間がドンドン過ぎ去って行きます。 土曜日には卒業試験、 月曜日には施設に事前訪問が待ち構えています。 この後14時45分には歯医者に行かないといけないし、 明日は午後床屋に行かねばならない。 勉…

スクーリングを終え。

昨日一昨日とスクーリングに行ってきて、 グッタリです。 シェアリングスペースに泊まったのですが、 なんか今回は寝つけずレボトミンを追加したら 2日目の昼まで薬が残ってしまい大変でした。 急ぎの物があるので今日からまた取り組み始めますが、 とりあえ…

昨日は休んだはずなのに。

昨日はおやすみDAYにしたはずなのに、 なんか疲れた。 今日はスクーリングの準備をしただけ。 でも昨日より楽に過ごした。 明日からスクーリングです。 大丈夫かなぁ? ぢゃ、また。

炎の数日間でした。

ガンガン課題をやっつけていました。 とりあえずだいたいやらなきゃないことは終わらせ、 今日はボーっと過ごすことに。 ボーっとするのも難しいから、 どう過ごそう? と悩み中。 とりあえず、 ギリギリとこなさないことだけを目標に、 のんびりしようと思…

ガンガンいこうぜ。

スクーリングが迫っています。 そんなわけで課題をガンガンこなしています。 スクーリングの課題を終えたとしても、 事前訪問の課題と卒業試験が待ち構えています。 時間足りん! いつもの3~4倍速でこなしています。 マジで終わりが見えない。 とりあえず生…