太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あいやあああ。

なんだか寝ても寝た気がしません。 焦ってるのかなぁ? なるようになるさと思いつつ、 模擬試験をこなしていますが。 模擬試験、 問題文難しくない? ノーヒントに近い。 解きづらい。 正答率は上がってきてはいるけれど、 まだまだ合格圏内には届いていない…

おう。

またしばらく書いてなかった。 とりあえずなんとか生きています。 勉強は捗っていません。 受かるのか? と考え始めています。 最後の追い込みで差し切れるか? にかかっています。 父上様が転んで骨折して今日手術の模様。 無事手術成功してくれればと願っ…

ぬ~んぬ~。

模擬試験問題のテキスト、 一つ目通して解いてみたところ。 42%の正答率。 確かに初めて見る単語とかかなりあったので、 正答率悪いだろうなとは思ったが 合格まではあと2~30%上げないと。 まぁなんとかなるさと開き直るしかない。 受かるかな~? てか国試…

ありゃりゃ。

何日か書いてなかった。 妻のところへ降ってわいたパッソ。 スタッドレスを履き、 表面を剝いてきたところ。。。 アレ? 走行距離2万8千キロだと思ってたら2千800キロだったの!? マヂですか。 3年落ちで2千キロくらいだったのか。。。 100キロくらい今日…

むーむー。

降ってわいたパッソ。 それのスタッドレスを買う算段をやらなきゃなくなり、 ちょっと大変。 毎日なにかしら予定が入り、 てんてこ舞いしてます。 漫画もアニメも見る暇ない。 今日はおやすみDAYにしたいくらいだが、 そうも言ってられない。 なにがなにやら…

みょ~ん。

今日は歯医者。 いったいいつまでかかるのやら。 最近本当に寝つきが良過ぎる。 逆に布団調整する前に寝てしまって調子を崩しがち。 安くても空気清浄機が良いのか、 息苦しくない。 モンテルカスト錠はまだ本領発揮するほど飲んでいない。 が、 空気清浄機…

ひょー。

眠れている。 しかしそれ以上にハードなスケジュール。 体力が追いつかない。 ムズイ。 やり切るには。 なんとかしないといけないかも。 ぢゃ、また。

良いね!

モンテルカスト錠が効いているのか、 空気清浄機が効いているのかわからんが、 よく眠れる! 良いね! しかしハードスケジュールすぎてしんどい。 いつの間にか12月も7日だし、 ええっ!!って感じです。 ちょっとどうしようもなくなりつつある。 こないだ20…

う~むむ。

アレルギーがどうにもならん。 夜よく眠れんし。 昨日はばあちゃんのお葬式だったが、 アレルギーの薬の副作用でグッタリで動けず。 納棺に行っておいて良かった。 昨夜はアレルギーの薬を飲まず、 なんとか眠り。 これから仙台。 のどのイガイガはあるが、 …

国試まであと2ヶ月。

まあ何とかなるっしょ。 と思って、 マイペースで行こう。 とりあえず、 今日はおやすみDAYにしようかなと考え中。 疲れた。 もう頑張り過ぎなので、 息抜きしないとツライ。 昨夜寒かったのか、 寝た気がしない。 やだよもう。 う~む。 おやすみDAYにして…