太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いや。

しばらく書いてなかった。 一昨日はパトレイバー4DXを観て、 丸一日遊んで帰宅。 昨日は寝不足だったからか、 バイト前にテンパってしまった。 バイトに行って、 1週間で覚えるのは無理と告げたところ、 「あぁ無理に覚えなくてもいいよ。」 と言われ。。。 …

マジかよ。

バイト。 覚えることすげぇ多い。。。 コンビニ並みに覚えること多い。。。 覚えきれるのか? やらなきゃない。 緊張して疲れているのか? めっちゃ寝てる。 一日10時間以上寝てる。 体の疲れはないのだが、 精神的に疲れているのか? 今日行けば休み。 ちょ…

オッス!

一晩寝て、 落ち着いたかなと思ってたらまた緊張してきましたよ。 なんだかなぁ。 パトレイバーが28日までらしいので、 金曜日に名取まで行ってきます。 名取復旧して良かった~。 一日フリーパスというものもあるらしいけれど、 僕が元を取るには3本観てよ…

風邪か!?

昨日ネカフェに着いて、 ダーツを投げ始めたのだが。。。 なんだかとってもフワフワする~。 しかも店内暑すぎる~。 と、 しばらく思っていたが、 投げるのもつらくなり。 休んで漫画を読むも集中できない~。 結局3時間で上がり 帰宅途中で車のメーターが1…

あれれ?

もしかしてブログ書いてなかったのって 余裕が無かったからなのかな? 寝るときにエアコンつけて寝ているのだが、 暑いのか寝汗をかきまくる。 もうエアコンつけなくてもいいのかしら? 今日は妻と100均に行って必要な物を買って、 そのあとネカフェでダーツ…

やった!

バイト採用された! マジか! やったぜ! 採用メールが迷惑フォルダに入れられていて、 見るのが遅くなってしまってしまった。 何故そんなところに入れられてしまったのか。 今朝、 洗濯物を干した後街中温泉に行く予定だったのだが どんどん咳が酷くなりUタ…

どうしようもない。

わかってはいるのだが、 バイトは本当に白紙と思っていた方がいいのだろうか。 かといって気にしていると調子がどんどん悪くなるし。 どうしようか。 せめて採用されるかされないかだけでもわかっていれば、 だいぶ気は楽なのだが。 今まだ割と元気なのが不…

最近書いてない日の方が多い気がする。

いろいろやってるのが影響しているのかな? パソコンの前にいる時間が無い。 バイトの面接を受けたところの店長さんが入院したのは書いたっけ? それで結果が延び延びになっている。 しかしもう次のところに進もうかと考えている。 が、 大学の実習が残って…

冬へ逆戻り。

せっかく暖かくなってきたなぁと思っていたら。 猛吹雪。。。 マヂですか。 もう雪は要らない。 さて、 なんかもう待ち疲れちゃったですよ。 明日連絡来なかったらホントどうしよう? 明日はカー用品店に ドライブレコーダーとレーザー探知機を取り付けても…

昨日はお休みDAY。

昨日はお昼頃起きて、 特に何かすることもなく。 バイトの採用不採用の連絡がない。 いつ来るんだろう? どちらでもいいが、 早く連絡が欲しい。 ダーツ、 なんだかよくわからなくなってきている。 どう投げればいいのか、 どうしたいのかも。 スランプ? 参…

久しぶりにパソコンの前に座った気がする。

なんだかんだと忙しく過ごしていました。 面接の後、 ダーツをめちゃくちゃ投げたり、 電子ピアノを購入したり、 地震があったり、 仙台まで映画を見に行ったら地震の影響で休館で愕然としたり。 面接結果はまだ来ません。 まぁどっちに転んでもいいと思って…

また日が開いてしまいましたね。

元気です。 ここ何日か、 面接に向けて準備で忙しかったです。 今日はとうとう面接日。 夕べはフルニトラゼパムを飲んで、 あっという間に寝てしまいました。 こんな時便利ですね。 もう少し寝ようかな。 ぢゃ、また。

着々と。

面接に向けて準備を進めています。 今日は朝からバイト先までの道を運転してきました。 違う道を2往復。 メイン道路は往復2時間。 裏道は往復1時間20分。 そのあと床屋に向かい、 途中でオートバックスに寄り 車中でタバコを吸うために灰皿などを購入。 髪を…

ひと段落。

とりあえず、 スーツ関係は間に合うようだ。 履歴書も下書きまで終わった。 あとはスーツが手に入り次第証明写真を撮り、 履歴書を書き上げるだけだ。 そしてふと思ったのだが、 髪を少し伸ばすには立ったり寝たりする髪を 帽子でごまかせなくなる? という…

ブログ空白の三日間。

2日間送別会に行って、 昨日はほぼ寝てました。 送別会は楽しかったです。 2日間、 全力で遊んできました。 久しぶりに遊んだ! っていう気分です。 申し込んでいたバイトの面接が12日に決まり、 その準備をしなければいけません。 スーツ。 履歴書。 などな…

ええっ!?

すでに記憶が曖昧になっているが、 iPhoneのSIMが繋がらなくなって。 iosのアップデートしないと繋げないぜとiPhoneに言われ。 アップデートしようと思ったら繋がないとアップデートさせないぜと言われ。 こうなったら一度初期化してと思ってやったら、 …

え?

先日来たばかりのiPhoneが、 何やら不穏な動き。 下手したらバッテリー交換しないといけない? マジか。。。 脳神経外科に行こうと思っているのだが、 iPhoneのアップデートが終わらない。 途中でもいいかなもう。 どうした? しっかりしろiPhone! マジか。…

恵方巻。

母上様の都合で今年は恵方巻にはならず、 手巻きずしになった。 美味しく頂いたが、 ちと量が多かった。 腹10分目くらいにはなったんじゃないだろうか? 今日はスマホをいじって終わりだったなぁ。 明日は何ができるかな? 脳神経外科に行かないといけない。…

iPhone設定完了。

昨日の夜からやっていた android端末からiPhoneへの移行が終了。 大変だった。 夕べは途中で止めちゃったから、 寝るときに次は次はと考えちゃって大変だった。 ひとまずできる設定は終わったかな? あとは少しずつやってくさ。 ちょっと昼寝してリセットし…

iPhone到来。

日中に車を修理に出して、 終わるまでネカフェにてダーツと漫画。 ダーツはなんだかなぁ、 どうすっかなぁ。 という具合。 呪術回戦を4巻まで読んだ。 まぁ評価はまだしない。 で、 修理が終わって代車と交換して帰宅して、 少ししたらiPhone7が到着。 まぁ…

夢の中。

これでもかと夢の中で運動したら、 ストレス解消されたのか運動不足解消されたのか、 目が覚めた。 寝汗もけっこうかいた。 今ブログを書いているこの状況。 前にもあったか夢で見たことがあるか。 既視感が。 しかし、 ストレスと運動不足が 睡眠の質を下げ…