太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

iPhone到来。

日中に車を修理に出して、

終わるまでネカフェにてダーツと漫画。

 

ダーツはなんだかなぁ、

どうすっかなぁ。

という具合。

呪術回戦を4巻まで読んだ。

まぁ評価はまだしない。

 

で、

修理が終わって代車と交換して帰宅して、

少ししたらiPhone7が到着。

まぁまずは夕飯を食べようと思いました。

 

食べ終わって、

設定を始めたのはいいが、

なかなか終わらない。

こりゃ明日もやらないといけないと思いつつ頑張ったが、

やはり持ち越し。

まだ調べてないけど連絡先を移す機能ってないのかね?

LINEもその他のアプリもすべて引き継ぎできるのか?

 

あ~、

この作業は面倒くさい。

まぁ数年に一度しかやらないから手際は悪いし。

携帯会社に勤めていれば毎日やっているだろうから

要領よくできるんだろうけど、

携帯会社ってすごいブラックらしいからなぁ。

 

あとは明日にしよう!

 

散らかり放題だから片付けもしないと。

 

や~ね~。

 

ぢゃ、また。