太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は調子悪かった。

寝不足だったのかな?

仕事行ったけど、

途中で上がらせてもらって

帰ってきて夕飯食べてすぐ寝た。

 

ジブリのなんちゃら展覧会みたいなのは

いつまでやってるのかいな?

行きたいけどダーツも投げなきゃ。

 

明日、

JAPANを見に行くか悩み中。

見に行ったら泊まらないといけない。

ネカフェに泊まるのは無理。

その前に自分の調子も上げないと。

当日高速で行くのが現実的だよなぁ。

今日明日で仕上げて。

明後日試合に臨む感じだよなぁ。

 

物理も勉強することになった。

勉強することだらけ!

ダーツ投げる時間よりも、

勉強する時間を取らないといけない。

ダーツのために。

 

オンデマンド・スクーリングが始まっているはず。

DLOが終わったらそれを一番優先してやらないと。

それに飽きたらアレンジ。

それに飽きたら物理。

それに飽きたらダーツ投げる。

それに飽きたら片付け?

そこまで行かないだろ?

 

仕事、

一日2時間だけを週2日だけ。

収入的にはほとんどないに等しいが、

勉強になる。

ほとんど反面教師的な面でだが。

発言権はほとんどないので、

放置するが。

楽しいっちゃ楽しいので、

緊張さえしなければ本当は毎日行きたいところだ。

緊張しない日が3日増えたことで、

精神的負担が減ってかなり気楽。

 

ぢゃ、また。