太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

不感の湯。

一昨日の夜ダーツ投げてきたのは書いたっけ?

9時間投げて、

午前3時半に帰ってきて寝て、

起きたら今度は友達に荷物を渡しに行くついでに

いつもの街中温泉に行ってきた。

 

どれくらい入っていたか忘れたが、

けっこう長いこと入ってだべってきた。

 

おしゃべりは苦手だが、

無理しないで話せるならばいい。

会話が途切れてもいいならばありがたい。

そんな感じ。

 

オンデマンド・スクーリングの資料が届いてしまった。

もうそんな日なのか!?

溜まってるレポートまったく手つけてないぞ?

 

ダーツも新たな技術に手をつけたから、

投げたい欲求がすごい。

もうどうしたらいいものか。

DLOも近いし、

やれることをやれるだけやっていくしかないのだが。

 

PDCの出場はあきらめることにした。

旅のついでに見に行くかもしれないけれど。

そうなるとPERFECTプロテストも受けられないことになるけれど。

ちょっとそこら辺はまだ未定。

どうしようかなー。

 

今日は仕事なので、

のんびり構えてる。

たった2時間の仕事だけど、

仕事前の緊張が半端ない。

仕事終わるとグッタリだし。

もっと慣れるまでこれが続くのかな?

仕事自体は簡単な作業なのだが、

簡単と言えるのか?と思う内容だが。

まぁコンビニよりは気は楽。

でも肉体的にはキツイ。

もはや最低賃金ではやってらんない状況だと思うけれど、

それでも雇ってもらえるだけマシと思って頑張る。

 

まぁ12時間睡眠をやめれば何とかなるけれど、

それは無理なので限りある時間をうまく使いましょう!

 

とりあえず、

2月2日DLO終わるまではソフトダーツ第一。

仕事第二。

勉強第三。

かな?

 

もう13時か。

あっという間だな。

このブログ書いてる間にどんどん予定が変わっていってる。

もはや予定立てるのが難しい。

 

今週末にDLOの練習しようかとも思ってたけど、

無くなったし。

基礎練習に取り組もうかな?

と思っている。

 

そうこう書いているうちに神戸・大阪に行く旅の予定が立ち始めている。

もはや何が起きてもおかしくない。

 

とりあえず今日は仕事までどうしよう?

勉強の資料を読むか、

ダーツの練習するか、

寝るか。

三択。

まずはお昼をどうするかだがな。

食パン焼いて食べるか。

 

もう仕事普通にしている人より忙しいんじゃない?

と思えるほどのやることの多さにしんどさもあり楽しさもあり。

 

ブログ書いてる時間を有効活用したら?

という声も出てきそうだが、

記録と頭の中の整理のために必要な作業なのです。

アウトプットすることにより、

だいぶパニックが収まるので。

 

ぢゃ、また。