太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいな。

何が原因かわからないが、 上手く生活リズムを作れないでいる。 夜目が覚めてしまって寝不足だから昼間寝て。 まぁ元々疲れ切っていて寝ないと回復できないっていう状態なんだけど。 困った。 そしてフルニトラゼパムを飲まないで済まさないといけない状況に…

東北は今日は雨。

雨漏りするくらい雨が降っております。 ええ、 すごいことになってそうです。 川が氾濫するかもね。 川の向こう側はもう沈んでいるようだ。 だがこちら側は排水ポンプもうるさいし、 大丈夫だろう。 逆流を防ぐため、 北上川に流れ込む小さな川の水門を閉じ…

久しぶりの夢を見た。

子供の頃の話で何をされても起きないっていう夢。 起きたいんだけど起きられないっていう。 反応もできない。 ばあちゃんちでの出来事だったので、 いとこたちも帰らないといけない時間になり、 僕を置いて帰っていきました。 その後も数時間放置されて、 よ…

今日はお休みDAY。

コントミン飲んで強制的に休んでました。 午前も午後も。 もう今日は寝ます。 明日からまた通常営業できるかな? 明日にならないとわからないな。 疲れが半端ない。 今回もよく死ななかった。 疲れたよ。 おやすみなさい。 ぢゃ、また。

勘違い?

昨日の朝、 父上様から8月27日に店が出せるかどうかわからないと言われた。 気がしていた。 おかげで昨日は心がざわついたまま一日を過ごした。 で、 夜我慢できなくなったので父上様に聞いてみた。 そしたら店を出せるのは大丈夫で、 8月27日は改装工事に入…

起きてしまった。

昨日は妻とネカフェに投げに行った。 教えられていた練習法を試したが、 180度考え方を間違えていた。 そりゃおかしなことになるよ。 で、 3時間で上がった。 今日はカラオケ屋さんのダーツルームで練習予定。 コラボラーメンを食べながら。 楽しみ過ぎて夢…

あれ?昨日書いてない?

昨日何してたんだ? 記憶がないぞ。 昨日何してた? アレ? わからない。 記憶がない。 まぁいいや。 今日は午前中物件を見に行った。 想像していたよりも広かった。 3面ダーツ置けて、 ボドゲスペースも作れそう。 あとは確定するのを待つだけだ。 改装はど…

次はなんだ?

次やることはなんだ? とりあえず、 今日はもう休みたい。 昨日の疲れが残ってるのと、 精神的に参ってるなと思うので。 ダーツほぼ投げてない。 なんかもうそれどころじゃない気がして ダーツ投げる気分になれない。 漫画も読めないし。 コントミン100ミリ…

コントミン75ミリじゃ少ないみたい。

寝る前にレキサルティ2ミリに フルニトラゼパム2ミリに コントミン75ミリ飲んで寝てみていたが、 夜中に目を覚ましてしまう。 で、 コントミン追加して寝るのだが、 今度は起きられない。 今夜は寝る前に100ミリ飲んでみようか。 今、 キーボードをボーっと…

昨日は大変でした。

ずっと考えないで過ごすという無茶なmissionを言い渡されて、 パンクしました。 オーバーヒートして、 死んでしまうところでした。 いや、 冗談抜きで。 そんなわけで店は広い場所は取れませんでしたが、 ホテルだったところの一室を店舗にしてみる案が出た…

味が丸々。

マジですか。 ビルがあと5年程度の寿命って。 そりゃ破格で入れる隙もできるってわけだ。 5年間しかできないと考えるか、 5年間も試せるか。 と考えるか。 最初聞いたときは5年間しか!? と思ったが、 ちょっと考えたら5年間は試せるのかと。 その間にお金…

余裕がない。

何も許す余裕が無くなっている。 本気で余裕が無い。 何もかもぶっ壊したくなってきた。 イカン。 これはもう寝てしまった方が良いのではなかろうか? 夕飯食べてから寝るか。 もう何も信じられない。 追い詰められてる? 追い詰めてる? わからない。 私の…

サイゼリヤに行った。

昨日は病院に行くついでに、 サイゼリヤに行ってきた。 ラムのなんちゃらを食べたが、 期待したほどではなかった。 その後どうしようか悩んだが、 前日の疲れと眠気に勝てず帰宅。 帰ってきて寝て、 起きてざるそばを食べて寝たのか? 薬はロナセンが減らさ…

めっちゃ投げた。

昨日は一週間ぶりの外投げ。 ダーツ自体久しぶりな気がした。 そのせいか 感覚が違った。 最初の内は感覚を掴みに行った。 なかなか掴み切れず。 そしていつもより早く対戦に入った。 対戦しながら感覚を掴む練習もしないとなと思って。 結論、 ドロップで行…

もういつ寝てるのかわからない。

気がつけば寝てる。 気を抜くと寝てる。 しかし、 夜眠れていない。 気温が低く、 寒くて目が覚めてた。 夕べは逆に布団被り過ぎて暑くて目が覚めた。 うまくいかない。 昨日はエンジンオイルの交換に行ってきた。 もう10万5千キロ走ったよ。 あっという間だ…

ねもい。

こんな時間だもの。 普通に薬も残ってるだろうし。 でも昨日コントミン275ミリ飲んで寝てて、 これくらいやらないと今はきついのかな? と思ってしまう。 滅茶苦茶だなと自分でも思うが、 とりあえず休めるときには休んだ方が良い。 今日明日と予定が入って…

この待ち期間がかなりつらい。

20日まで待つこの期間。 何もできなくなるのか? たった数日かと思われるかもしれないが、 僕にとっては無茶苦茶長い。 とりあえずソワソワする。 いくらダメ元で交渉してもらっているとしても、 気持ちの切り替えを完璧にできない。 忘れるくらいでいられれ…

眠かったり眠くなかったり。

生活リズムが滅茶苦茶です。 頭が疲れたのと、 寝るのが遅かったりと、 昼寝し過ぎとかと、 重なって滅茶苦茶になっております。 ダーツ、 取り組めていません。 困ったことに。 やりたいことをやってもいないです。 寝てばかりです。 困ったことに。 困って…

マジでシャレにならない。

夕べ寒かったのか、 よく眠れなかったし変な夢見てばかりで疲れた。 まだまだ眠い。 店は完全に20日までオアズケ。 どうなるかなんてわかりゃしない。 とりあえず、 仮契約してから見積もり取って 見積もり出てから本契約に移行する段取りで進めてもらう。 …

POTCITY再始動?

テナントを借りる算段をまた始めています。 ふとした思いつきから、 どんどん具体化していきますが、 また直前になって借りられないという話になると困るので、 考えるのちょっとセーブしつつ。 セーブしつつといっても、 どんどん考えちゃうので困りますが…

久しぶりに外投げ。

ホップ弾道でジャイロを少しかけて投げる練習をしてみた。 さんざん練習してみて撮影してみた。 思いっきりホップかけて投げてるつもりだったけど、 そこまでかかっておらず。 ジャイロもこれ以上は無理というところまでやってみたが、 わずかにかかる程度。…

まだ残ってた。

http://www.enpitu.ne.jp/usr5/58028/ ↑僕の昔の日記サイトで書いてた日記。 消したつもりが残ってた。 ログは取ってあるはずだけど、 パスワードがわからずにログインはできず。 何だったかなぁ? すげぇ。 2001年からだよ。 約19年前。 若かったなぁ。 ぢ…

え~?

さっきアレルギーの検査結果を教えてもらいに病院へ。 結果はあまりアレルギーではないとのこと。 じゃあ何なの? あの目のかゆみと鼻水とじんましんの原因は? 疲れた。 というわけで今夜からモンテルカストを飲まないで見るテスト。 明後日の朝まで何も症…

ストレス。

昨日の夜からさっきまで、 ストレスによるアイスの馬鹿食いがありました。 もうアイスがほとんどありません。 無茶苦茶食べた気がします。 なにがしたいのか、 わからなくなっちゃいました。 あきらめきって休んどけばよかった。 ちょっと欲を出してしまった…

結局。

役員の一人が、 場所も経費もダメだと文句つけてたみたいです。 ならば仕方がない。 別な場所を探す気も無いので、 やはりプレイヤーとしてのし上がるしかない。 とりあえず、 そんな感じです。 もういいよ。 そんな役員は使えないだけで、 ビルもうまくいく…

ワクワクし過ぎて。

眠れなくなっています。 昨日丸一日寝ていたせいもあるが。 もう早く起きろや父上様。 そんなわけで、 何度も目を覚ましては寝ていたのですが、 3時を過ぎたので起きてしまいました。 ちょっと頭が過熱気味ですが、 まぁそこまで暴走している気はしません。 …

オラワクワクしてきたぞ

もし、 改装費用をある程度負担すれば出店できるのであれば。。。 それは楽しみになる。 そう考え始めたら、 急に落ち込んでいた気持ちがワクワクでいっぱいになり、 眠れない! とりあえず父上様にメールして、 明日の朝見てもらって、 どういう考えを持た…

お休みDAY2日目。

気力が湧かない。 疲れて眠い。 何もしたくない。 そんな気分なので、 今日もお休みDAYにした。 疲れが溜まってたのかなぁ? 思いっきりアクセル全開で走り切った気はする。 ガス欠というか、 燃え尽き症候群? そんな感じ。 これ以上頑張るのは難しい。 …

今日はお休みDAY。

今日は考えるのをやめて、 寝たり漫画を読んだりして過ごしていた。 疲れてる。 精神的に。 疲れ切ってるときは判断しない方がいい。 今日はもう7月5日。 早いもんだ。 店を断念してから何日経った? けっこうな日にちが経ってるような気がする。 旅から帰っ…

久しぶりに妻と投げた。

だいぶ久しぶりに妻とダーツを投げてきた。 2人で一台を共有すると、 いつもの半分くらいしか投げられない。 練習したいことが満足できるまでできない。 昨日は前半カウントアップで対戦しながらひたすら練習。 やりたいことがなかなかできない。 いい具合に…