太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しんどいな。

何が原因かわからないが、

上手く生活リズムを作れないでいる。

夜目が覚めてしまって寝不足だから昼間寝て。

まぁ元々疲れ切っていて寝ないと回復できないっていう状態なんだけど。

困った。

 

そしてフルニトラゼパムを飲まないで済まさないといけない状況になりつつある。

外国に行くには持ち込めるところが少ないので。

もしかしたら日本が異常なのかもしれない。

アメリカでは僕が飲み始めた頃には禁止薬物になってたし。

今では日本でも新規には処方していないみたいです。

なんで僕に処方しちゃったんだろうねぇ。

何度か辞められるように頑張ったけど、

結局眠れなくなって断念したし。

困ったなぁ。

 

違う眠剤にして、

さらにコントミンを増やすしかないのかなぁ?

 

なんかやる気が出ない。

なんでかなぁ?

疲れが取れないでいるのかなぁ?

やる気が出ないと何にもできないじゃないか。

 

何がしたいのかもわからなくなってきた。

何をしてどう生きるのか。

やる気が出ないとこんなにも目標がブレるのか。

 

寝たいけれど寝ていいものかもわからない。

どうすることが正解なのか。

正解があるのか?

わからない。

 

怠い。

とりあえず猛烈に怠い。

この怠さはどうすれば取れるのか?

 

ほんと、

しんどい。

 

元気になりたい。

こないだからのテナントの件でかなりメンタル削られたからな。

 

あまり外にダーツ投げに行ってないのに、

お金が少ないのはなぜ?

タバコもほぼ吸ってないのに。

こないだの旅で結構使っちゃったのか?

 

なんだかとっても辛いのか?

 

パトラッシュ。

僕はどうしたいんだ?

 

いったい何をどうしたいんだ?

何を言っているのかわからないよカヲル君!

 

完全に疲れてるな。

今日はお昼食べたら用事を済ませに外に気分転換に出よう。

コロナ疲れもキテるのか?

運動不足もキテるな。

梅雨に入ってからウォーキング一切できてないものな。

そりゃストレスMAXにもなるわさ。

 

早目のお昼にして、

出かけよう。

 

ぢゃ、また。