太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ん?

今日は午前中いっぱい寝てたのかな?

よくわからない。

けれど、

午後からちょっと思い立って

PSYCHOPASSを見ながらダーツを投げてみた。

 

ふらついているわけではない。

ドロップがどうしても相性が悪かったんだ。

そういう結論に達した。

 

ホップで投げてみると、

わりとうまくいく。

まぁまだちょっとだけふらつくのか、

微妙な感覚のズレはあるが。

ドロップで投げるときに比べたら断然いい。

ドロップが僕には難しいのか?

 

3~4時間投げてみて、

いろいろ試してみたが。

ホップの方がイメージしやすいのかも。

弾道も見えるようになったし。

そうなると無理矢理ドロップを会得しなくてもいいんだよね。

 

フライトもティアが合ってるのかな?

それ以外だと刺さらないことが多く、

着弾時にうまいこと行かない。

まぁフライトは今後も変わっていくことがあるだろう。

 

しかし、

明日店が出せるかどうかがわかるのだが、

もうどっちでもいいやと思い始めている。

出せても出せなくてもそれが運命だと。

どっちでも道が見えてきている。

そんな感じかな?

冷静になれている。

 

トチ狂うこともなく、

ゆったりとした気持ちでいられる。

やはりゆっくり休んだからかな?

エスタゾラムでも眠られる気がしてきたし、

コントミンを大量に追加してたけど、

変薬の山は越えたような気がする。

この調子でどんどん軽い薬にとはいかずに、

いったん調子を整えてと思います。

 

まぁ何にせよ。

明日、

いろいろどう進むかが決まるので、

今夜は早めに寝ましょうか。

疲れていると困るので。

しかし、

最近寝るの0時頃を過ぎてる気がする。

そして早くても8時過ぎまで寝てる。

今日なんて11時くらいまで寝てた気もするし。

 

もう外投げ全解禁してもいいかな?

と思います。

 

何がダメで何がいいのか。

ゆっくり考えようと思います。

 

自暴自棄になる以外は何でもいい気もしますが。

 

ぢゃ、また。