太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ更新が滞り気味。

なんだかんだと進行中。

片付けは滞っているが。

 

手続き関係は終わったかな?

 

明日午後イチで就労支援事業所を見学予定。

 

なんだかんだと倒れずに過ごしているが

まだリスクが高いことを余裕を持って考えられるようではない

ということもわかった。

 

あとはどれだけ手を抜いて

効率よく物事を進められるかだな~。

 

ダーツは取り組んでいることがなかなか進まない。

が、

想定よりはだいぶ早い。

焦らずじっくりいければいいね。

 

体がいくつあっても足りないから、

少し無茶している。

が、

限界を突破しないように気をつけている。

 

まずは明日見学を無事終えることが一番優先。

 

無茶だなぁ。

 

ぢゃ、また。