太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

三夜連続ダーツバー通い。

今日はお昼に起きて、

ざるそばを食べて

まだ眠かったので2時間寝て。

 

何も飲まずに2時間眠れるってことは、

かなり疲れてると。

 

で、

今日もダーツバーに特訓に行ったわけだが、

その前にドラマニをちょっとだけやってみた。

一番簡単なレベルでも、

曲によって難しさが違うのね。

簡単な曲からやってくことに。

てか適当に選んだ曲が難しかったからだけど。

可愛い女の子がギタドラをやっていたが、

僕がやり始めたら彼氏らしき人物とそそくさと帰ってしまった。

何か失礼なことをしていたのだろうか?

わからない。

まだマナーがわからない。

 

そしてとりあえず、

ダーツバーに向かったが、

疲れが残っていたので帰ろうかと思ったけれど行ってみた。

 

対戦しているうちに少しずつ元気になってきたので、

今日も閉店まで。

めっちゃ投げた。

明日は定休日なので、

休もうと思います。

体に疲労が蓄積されてる。

 

生活リズムが思いっきりずれたので、

かなりしんどい。

 

明日はどうしようかしら?

 

何かしたいことがある?

無いな。

休みたい。

レーニングが~。

寒くてなぁ。

ジムに行くしかないのか?

ジムの会費が無駄になるしな。

 

とりあえず、

時間が無い。

毎日ダーツ5~7時間投げて

4時間近くドライブしてりゃそりゃ時間が無いわな。

一気に時間が無いわ。

Twitterも見る暇が無い。

漫画も読む暇が無い。

 

てか無茶なんだよ。

 

さて寝るか。

 

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。