太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。

さすがに3日連荘で対戦めちゃくちゃしたら疲れた。

休めてもいないので

疲労が蓄積されている。

ぐはぁ。

 

集中スイッチは、

太ももをポンポンとタップするのがいい感じ。

ダーツを右手に持ったままできるので、

2投目3投目でもさらにスイッチ入れ直すことも可能。

 

しかし疲れた。

 

ドラマニはBASICをひたすらやったことのない曲をやっている。

もうすぐスキルポイントが500になる。

やってて楽しいな。

面白い。

まだまだやり始めたばかりだが。

 

明日はダーツお休みしようかしら?

さすがに疲れたよ。

まぁ今夜休めたらどうするかわからないけれど。

 

一人でカウントアップをひたすらやるよりも

格段に頭を使うし

オンオフの切り替えをひたすら繰り返すので

かなり疲れる。

まぁいい刺激にはなるけれど、

キツイ。

 

ランボード買うのもどうしようか悩む。

しばらく空投げでもいいかなとも思えてきている。

200sを直して使うのもアリかなとも考え始めている。

まぁもっと言えば、

部屋を片付けてハード投げられるようにした方がいいのだよ。

 

今日か明日

ワークマンのベストが店舗に発送されるようだ。

しかし群馬から岩手に運ばれるのに3日かかるってどういうこと?

トラックで一店舗ずつ回って歩くの?

いろんな意味でワークマンのオンラインストアは使えない。

ダメだ。

手に入るのは来週か?

もうね。

今日他の買っちゃおうか本気で考えたよ。

しかし金がドンドコ無くなってしまうので我慢した。

 

今日ジムに行ってから寝ようかと考えてたが、

行く元気ない。

疲れた。

明日はホントどうなるかわからない。

水曜日か。

休息も必要だよな。

とは思いつつ、

ホントどうなるのやら。

 

15時くらいまで寝ていられるなら大丈夫なんだろうけど、

その前に目が覚めて起きちゃう。

疲れが取り切れない。

 

今日は何時に寝るのかな?

 

ぢゃ、また。