太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夜型生活に少し慣れてきたかな?

今日は築館に投げに。

店内が寒かったので、

フリースを着たまま投げていたが、

やはりイマイチもこもこして投げづらい。

のでなんか調子が出ず。

 

今日もたくさん対戦したなぁ。

基礎練習したいのだが、

ウチで空投げするしかないのかな?

 

しかしまた急にダーツに振り過ぎてる気がする。

なんとかしないと。

 

レーニングもしないとな。

夜中ダーツから帰ってきてから

ジムに行って寝る。

という流れができそうな感じ。

 

そして、

エヴァ新劇場版。

序を4DXで観てみることに。

予約をした。

本当に最近映画見てる。

10月終わりからもう5回見てる。

鬼滅の刃を3回にロシャオヘイ戦記を2回。

見過ぎ。

そしてエヴァを全部映画館で見るとなると、

あと4回は1月までに映画館に行くわけだ。

めちゃくちゃ行くな。

月に3回は見に行く計算になる。

マジか。

今まで映画館には年に1~2回しか行かない感じだったのに、

どうした?

コロナ過で感覚がおかしくなったか?

 

明日というかもう今日なんだが、

ドラマニをやりに行きたい。

先週の月曜日にやったきりだ。

今日は寝るのが昨日より早いので、

明日は早めに起きられるかと思う。

あれ?

でも今日も13時には起きたような気がするけれど、

また寝たのか?

夕方まで何してたか記憶がない。

 

福祉系の仕事は給料が安い上に仕事が大変。

やりがいがあるというけれど、

やりがいで暮らしてはいけないと思う。

最近そう考えてしまう。

社会福祉士

取る意味あるのかな?

と考えてしまう。

 

疲れてくると人と話すのが億劫になる。

ていうか頭が働かなくなる。

元々ペラペラ話す能力は低いので、

処理しきれなくなる。

 

今日初めて対戦した人はよくしゃべる人だったなぁ。

僕の独り言も九官鳥のように繰り返すから

かなりペースが崩された。

そして僕はダーツを投げるのに集中するスイッチとして

プレイヤーチェンジの音を利用していたことがわかった。

今日対戦した相手がチェンジボタンの2度押しという技を使ったので、

プレイヤーチェンジの音がしないので集中できず。

どうにかしないとと思って、

色々試してみたがなかなか思うように集中できず。

思うようなパフォーマンスが今日はできなかったな。

何かルーティーンを考えた方がいいかもね。

音のないハードをやるならなおさら。

その点では今日は勉強になった。

集中スイッチを考えないと。

しかし僕は色々無意識でスイッチ使ってることが

ここ数年でわかってきた。

 

ワークマンのベスト、

いつになったら発送されるの?

こんなに待たされるなら注文しなかったよ?

マジで発送するのにギリギリ7日目まで発送しないつもり?

 

と洗濯機が終わるのを待ちつつブログを書いてたら、

3時じゃないですか?

昨日より2時間早いだけ。

あんがー。

 

ぢゃ、また。