太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プッハー!

今日はおやすみDAYにした。 が、 探し物をしにちょっと朝出掛けた。 見つけたのですぐ寝た。 暑すぎる。 なんでこんなに暑いんだ? とりあえず今日はおやすみDAYなので 国試の手続きとかも考えずにボーっとしている。 たぶん全然余裕で間に合う。 かなり頑張…

いや、なんで?

疲れを取る暇も無く動いていて ヒィヒィ言ってます。 明日こそ休みたいけれど探し物をしに出掛けないといけないっぽい。 とりあえず今日は早く寝よう。 明日のことは起きてから考えよう。 熱中症なのかな? 足がまたしびれてる。 マヂか。 ぢゃ、また。

大学の授業をすべて終えました。

ようやくですね。 何年かけたか考えたくないですが、 ようやく卒業にリーチをかけました。 あとは出したレポートと課題ノートが 再提出にならなければ問題ないです。 いやぁもうどっと疲れが出てます。 実習終えた時と同じくらい。 何事もなく卒業できればい…

いよいよ明後日。

明後日明々後日と最後のスクーリング。 準備は万端とは言えないけれど、 なんとかなるっしょ。 昨日は床屋に。 整髪料をつけずに髪をまとめるには もうちょっと長さが欲しい。 明日のお昼食べたら出発しようと考えているので 今日は準備をしようと思う。 9月…

塩タブレットのち遠視。

昨夜熱中症にまたなったので 経口補水液を飲んでアイスノンを使って寝た。 気をつけてたんだけどなー? と思いつつ。 今朝はまた市役所に提出書類を出してきた。 そのあと塩タブレットを追加購入しとこうかなと ドラッグストアに行ったら品切れ。 え?まさか…

ううむ。

今日はやらなきゃいけないことをたくさん一気にやり、 勉強して少しダーツを投げてきた。 疲れた。 やはりダーツは向いていないのではなかろうか? と考えさせられる。 体は全然疲れないのに精神的にキツイ。 逆の方が良いに決まっている。 どうしようかなぁ…

なんだかなぁ。

ちょっとお疲れモード。 頑張り過ぎたか? しかしやらなければならないことは やってしまわないといけない。 面倒くさいなぁ。 エイヤっと気合い入れないと動けない。 こりゃ休んだ方が良いのかなぁ? う~む。 しんどいなぁ。 休んでおくか? 悩むなぁ。 ぢ…

少し寝不足の方が良いのか?

少し寝不足の方が夜寝つけるし良いのか? 6時間ほどの睡眠が取れていれば十分なのか? ちょっと実験してみないとわからない。 8時間寝なくても良いのならイケんじゃね? 今日はドライブ。 来週末のスクーリング前に課題ノートを完成させないといけない。 完…

いやんもう。。。

昨日はたくさんダーツを投げた。 レーティングはかなり上がってきている。 課題ノートを少し書き足した。 もう少し書き足したいな。 今日もダーツ投げたい。 しかし昨夜洗濯して干し忘れていたので 着るものがあるか。。。 すぐ乾くだろうけれど。 やらなき…

あ~はん?

ちょっと疲れているのか。 昨夜8時間以上寝たのに シェアリングスペースに行っても眠く 忘れ物して帰ってきて。 それから薬を飲まずに3時間弱寝た。 やはり疲れているのか? なんもやる気がしなくなっている。 こりゃまずいぞ。 どげんとせんといかん。 参っ…

レポート。

レポート2本昨日書き上げて出したった! あとは課題ノートをちりたりと書き上げるだけ! レポート再提出にならないといいけれど、 万が一も考えないといけない。 しかし少し余裕ができたので良かった。 まぁその余裕もすぐ無くなる可能性が高いけれど。 フン…

疲れているかもしれない。

昨日ようやくレポートを一本やっつけた。 当初の予定からだいぶ遅れている。 が、 想定の範囲内。 あとは今日中に一本書き上げて、 26日のスクーリング前に課題ノートを完成させれば万事オッケー。 なんとかなる。 万が一レポートが再提出になったとしても、…

ぐはぁ。

なんだかんだで今日も課題に取り組めず。 明日から本気出す。 今週中に2本レポート提出予定。 とりあえず喜兵衛。 もはやこれまで。 四方山話。 無茶苦茶や。 ぢゃ、また。

なんだかんだで。

もう8日。 締切が近い。 はず。 今日も仙台に行ってくる。 課題の続きに取り組むのは明日以降。 なんくるないさー。 もう少し髪が伸び切ってくれると ヘアスプレーで固めなくてもいいのになぁ。 iPhone来たけど切り替えは明日だなぁ。 とりあえず梧兵衛。 も…

実習が終わってからもう5日。

時間があっという間に過ぎ去って行きます。 やらなきゃないことが溜まっています。 マジか。 ゆっくりしたいのにゆっくりできない。 次々とこなさないといけない。 スマホ一本化は無理でした。 SIM問題でダメでした。 明日提出予定の物だけ作りました。 …

なかなかどうして。

やらなきゃいけないことが山積みだぞ、と。 家の片づけに着手できるのはいつの日か。 とりあえず8月は締め切りに追われる毎日になりそうです。 マジか。 国家試験の申込も模擬試験の申込もしなければならない。 休んでる暇が無い。 マジか。 浮かれてる余裕…

無事!

実習を終えることができました。 長かった。 ホッとしています。 しかしホッとしているのも束の間。 ドンドコ課題をこなしていかないといけません。 しかし、 実習を終えられるとは。。。 始まる前はまだ自信が無かったですから。 よくやったと思いますね。 …