太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れているかもしれない。

昨日ようやくレポートを一本やっつけた。

当初の予定からだいぶ遅れている。

が、

想定の範囲内

 

あとは今日中に一本書き上げて、

26日のスクーリング前に課題ノートを完成させれば万事オッケー。

なんとかなる。

 

万が一レポートが再提出になったとしても、

大学に相談すれば卒業延期願いの締切を延ばしてもらえそう。

ヒヤヒヤドキドキから解放された。

 

とりあえずレポートを書き上げて、

明日ポストに入れれば良いかな?

 

なんだかんだで忙しい。

下手すりゃ実習中より滅茶苦茶なスケジュール。

グッタリさ!

 

どうにかなりそうなところまで来ている。

あとはスクーリングを欠席しなければたぶん大丈夫。

 

あと一息!

最後まで気を抜けないけれど、

気を張り過ぎずに過ごせるように気をつけよう。

 

ぢゃ、また。