太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よっしゃ。

昨日、

二科目めのオンデマンド・スクーリングを視聴し終えた。

あとはスクーリング試験を書き上げ、

客観式レポートと一科目めと二科目めの論述式レポートを書くだけだ。

残りは10日間

十分時間はある。

 

しかし余裕はない。

 

2月に受ける予定のオンデマンドスクーリングを、

必修科目に変更して

一科目受けるのを減らそうと思う。

レポート出すだけの奴をやることにしたので。

 

結局昨日はアニメを観るところまでは行けず。

ダーツもまったく触れず。

 

今回NPOについて学んで、

NPO形式でダーツ&ボードゲームスペースを立ち上げるということも

アリかなと考え始めている。

それならばいろいろと都合がいい。

既存のユーザを積極的に取り込む気は無いので。

まぁ課題は山積みですが。

 

もうこれ以上頑張れないとも思う。

休みが必要だと思う。

今受けているスクーリングを終わらせたら、

残っていたレポート作成に取り組もうかと思っていたが

少し休もうかと。

 

あとはなんだ?

とりあえず生き延びられた。

それだけでもよくやったとほめてあげたい。

ダウンしたけれど。

 

さて、

勉強に取り組みますかね。

回り道かと思われた勉強でしたが、

ちょっと道を見つけられたかもしれません。

どうなるかわかりませんが。

 

この先、

うまく行くか行かないかなんて考えてもしょうがない。

やるだけ。

生きるだけ。

 

ぢゃ、また。