太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠剤。

薬の効き目が強くなってきて、 減らして来てるけど。 もしかしたら睡眠導入剤をレボトミンに切り替えられるかも。 またちょっと調整が必要になってくるが、 なんとかなりそうな気がする。 要相談だな。 勉強はしないといけないが、 適度にダーツのお誘いがあ…

うぉううぉう。

昨日はひたすらダーツ投げていた。 おかげで気づけたことがたくさん。 気分転換にもなった。 しかし、 今日は昨日の疲れがしんどい。 投げ過ぎた。 玉こんにゃくを仕入れに隣町に行かないといけないが、 それも面倒くさい。 他にも隣町に行く用事はあるのだ…

やだやだ。

という気持ちですが、 まぁいいやともうあきらめることとします。 今は前に進むことの方が大事。 今回の騒動は僕が不用意に深入りし過ぎたために起こったと、 そう考えてこれからに生かすことにしていきます。 とりあえず大学の勉強はストップしてますが、 …

めっちゃ嫌な気分から。

金曜日、 1日寝込んでた。 まぁ1日でだいぶ回復した。 数年前なら何週間寝込んでいるレベルのことがあったが、 1日で済むようになった。 これは良いことだと思うことにする。 あとは通常レポートを書かないといけないが、 なんだかなぁという気持ちがまだ完…

なんだかなぁ。

朝からなんだかなぁという気分。 わからないのか。 それならもう関係ないと考えるしかない。 かなり頭悪いんじゃないの? としか思えない。 想像力の欠如。 もういいやとも思う。 悩むだけこちらが苦労するだけ。 かなり残念な結末になるかも。 相手の出方次…

ただいま。

無茶苦茶旅から無事帰宅し 休んでいるところです。 と言いたいところですが、 ダーツ関係がいろいろ忙しいです。 もっと寝たい。 今日はお休みDAYにして休もうかしら? 明日から勉強再開。 ちょっと速足で残っているレポートを 書き上げてしまわないと いけ…

アンガー。

持病の症状がフェイズ2に入りそうになったので 昨日は急遽お休みDAYにして寝てた。 ちょっと持ち直した。 今日はどうしようかしら? 寝ていようかとも思う。 疲れが取れきれていない。 頑張り過ぎた反動がキテイル。 社会福祉士を取った後、 1年くらい軽作業…

寒くなってまいりました。

今年も冬が到来ですかね? もう11月17日。 嫌ですわまったく。 えーっと。 演習Bの3単位め提出を先日行い。 無事届いたようで再提出喰らっても 来年度実習受講受理条件は達成。 ようやくここまでこぎつけた。 しかしそれから勉強していない。 早目早目にやっ…

父運ばれる。

夕べ、 父上様がなんか呼吸困難で救急車で運ばれた。 僕は眠剤を飲んでしまっていたからついて行けなかった。 頑張って起きていたら、 命に別状なしの一報。 ホッとしてすぐ寝てしまったんだろう。 スマホをサイレントにする間もなく、 寝てたし鳴っても起き…

無茶し過ぎ。

ということで、 今日はお休みDAYにしなさいと妻に言われてしまった。 大人しくしています。 可能な限り寝ていようと思います。 が、 いろいろやっている。 体は休めているが 頭を超使っている。 頭も休めないといけない。 演習Bのスクーリング試験は優で合格…

終わった!

演習Bの3単位めのレポート作成完了! あとは印刷して製本して出すだけ! こんなに早く終わるとは想定外だ! もうね、 書きたいこととか考えてることとか 主観的に書くと再提出になるから書けないのよ。 そこら辺をなんとかしないといけない。 消化不良になっ…

うきゃあ。

レポートを書くために参考図書を探しているのだが、 見つけられない。 もう手持ちのテキストだけでいいやとなっている。 あとはネットの情報を確認するだけで。 昨日は一日検索で終わった。 なかなか疲れた。 今日はレポートの下書きというか、 簡単にザック…

相変わらず。

毎日がドンドン忙しくなってきています。 予定がぎうぎうでこなすので精一杯。 それなのにドンドン予定は入ってきて。 しかしそれなのに倒れていない。 以前までだったらこんなにハードスケジュールだと 予定立てた時点でパニックを起こし倒れていただろう。…

無茶や。

なんとかかんとかこなしていますが、 けっこういっぱいいっぱい。 昨日はネカフェに籠り 集中してオンデマンド・スクーリングを視聴しました。 もうそうしないと間に合わないので。 後残り50分くらい。 それが終わったらスクーリング試験を書いて送って、 通…

ヌル。

いやぁ、 オンデマンド・スクーリングがなかなか進まない。 今日もまずは60分強視聴したけれど これ以上はちょっとツライ。 仮眠取ってから続きを見れるかどうか。 煙草を昨日ペイペイ祭り開催されているところで注文してきた。 離煙パイプを使えるようにレ…