太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うきゃあ。

レポートを書くために参考図書を探しているのだが、

見つけられない。

もう手持ちのテキストだけでいいやとなっている。

あとはネットの情報を確認するだけで。

昨日は一日検索で終わった。

なかなか疲れた。

 

今日はレポートの下書きというか、

簡単にザックリ書いてみようと思う。

 

ダーツもちょっと方向性が見えてきて、

セッティングがガラッと変わってきている。

投げ方もガラッと変わってきていて、

頭と体がバグを起こすほど。

慣れるしかない。

 

あとはなんだろうな。

18日までに演習Bの3単位めを完成させればいいやと思ってたけど、

早目に完成させてダーツ部屋の片付けと模様替えを行い

ソフトとハードをどちらも同時に投げられるようにしたい。

今、

ソフトとハードの両立を目指している。

不可能に近いけれど。

投げ分けるしかないかと思われるけれど。

 

考えることが多過ぎて頭が爆発してる。

演習Bの3単位めの課題文読んでから一眠りしようかしら?

もう頭が頭が。

 

ぢゃ、また。