太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヒャッハー!

汚物は消毒だー!

 

レポートさっき一つ書き上げ、

取り急ぎ出さないといけないレポートは全部書き上げた。

 

あとは印刷して製本して郵送して。

だが疲れた。

 

仮眠取ろう。

 

現時点では実習をやり遂げる自信が無い。

どうしよう。

社福士取るのをあきらめるか頑張るか。

 

精神的負荷をかけ過ぎている。

もうこれ以上負荷かけたくないってのが本音。

つらい。

 

演習Bの2単位めの参考図書をメルカリで購入。

どんどん進んでいるがキツイ。

3単位めの参考図書は自分で探すのが今回の講義のミッションでもあるらしい。

 

しかし、

疲れたので仮眠取る!

起きて元気になってたら製本する。

 

スケジュール通りにこなしているが、

キツイ。

そもそものスケジュールがぎうぎうなんだよ!

 

ダーツも投げてない。

暇が無い。

 

明日金曜日だがどうしようかな?

練習に付き合うのも休もうかな?

ちょっと疲れた。

 

よく眠れていない。

負荷かけ過ぎなのとそれにより薬の調整がうまくできない。

足りなければ眠れないし、

多過ぎると起きれないし。

難しい。

 

はーもうヤンタ!

 

オラヤンタ!

 

ぢゃ、また。