太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メチャクチャメンタルがヤババ。

なんだか物事を悪い方悪い方へと考えてしまう。これはどうしたもんか。大学辞めて障がい者雇用で働こうかと考えちゃってる。なんだか自分にはソーシャルワーカー向いてないんじゃないだろうかと考えちゃう。短時間でも仕事して、のんびり暮らせればそれでい…

今年も終わりますよね。

来年はどんな年になるのやら。良い年になればいいな。良い年にするためにも、頑張らない。無理しない。ほどほどに。を目標に頑張りたいと思います。大学も手を抜いて。でも今回のレポートは手を抜き過ぎたから、ちょっと書き足そうと思いますが。漫画読めて…

昨日はドライブ。

仙台までドライブ。雪でみんな徐行して。。。進まない。15時に出発して19時半に到着。しばしダーツを投げて、22時前に帰路へ。途中ラーメンを食べ。一関に入るか入らないかというところで生おろしニンニクの腹下しが。トイレにギリギリ間に合った。帰りは道…

え~。

色々散々バレルを投げ比べたけど、結局名無し君が一番投げやすいという結論に。午前中いっぱい投げ込んだのに。最後に取り出した名無し君が一番しっくりくるって。。。カラオケできるようになりもした。歌える曲リストを作らないと。いざ歌うとき思い出せな…

中古でWii UのAVケーブル入手。

S端子じゃないけど。映るかどうかもまだわからないので、映ってからS端子を買うかどうかを決めよう。夕べはネカフェにダーツを投げに行って、ひたすら対戦。m49xはちょっとした緊張でとんでもない所へ飛んで行くので、名無し君を途中から投げた。名無し君は…

大掃除をしているのだが。

家中が要らないものであふれかえっています。今までよくこんな状況で平気だったな。そんな状態。どんどん捨てよう!ゴミ屋敷手前だったんじゃないだろうか?そんな状態。こういうのは勢いが大事。午後も頑張ろう!ぢゃ、また。

アフタヌーン搬出完了。

重かった。多かった。居間に溜まっていた物が三分の二になった。手がこたこたずい。めっちゃ疲れた。今度はダーツ部屋の片づけかな?でも疲れた。今日が28日だから、今年中に家の片づけ終わるかしら?いやいやいや、無理。なんかもう疲れた。ぐったり。予想…

アフタヌーン読むのあきらめた。

溜まりに溜まっていたアフタヌーンを読むのをあきらめた。父上様が再読したら捨ててもらおう。そんなに僕読む物もないし。なんで貯めてたんだろう?読んでた当時は面白かったのだが、今読み返してみると面白さがわからないものがほとんど。ちょっと苦痛でし…

目の下のクマが取れない。

って書いたっけ?まぁいいや。目の下のクマが取れない。フルニトラゼパムを減薬して眠れなかった間にできたクマ。再開してから眠れてるはずなのに無くならない。もしかして眠れてると思い込んでるだけ?いやそんなことはないはず。しかし取れない。一気に老…

寝すぎだろ?

13時間くらい寝てしまった。これは想像以上に昨日は疲れてたのか?大学の勉強がツラい。何がツラいってまだ福祉のこと全然わからないのにどうあるべきか述べよとか言われてて、わからないよとも言えず。。。実際わからないのだが。もうやる気が失われている…

アイタタタ。

今朝というか深夜3時。目が覚めたので昨日知った体を捻って腕をまっすぐにする方法を試した。数時間投げたが、なんか体に違和感がありまくりで元に戻そうと思ったのだが。元の投げ方ができない!というわけで朝ご飯を食べてから朝寝をして頭と体をリセット…

メリクリ。

夕べはクリスマスイブ。僕のところにはサンタさん来てくれなかったけど、雪がないクリスマスは過ごしやすくていいね!今日仙台行こうかと思ったけど、やっぱり止めとくか。やることやるか。フライト欲しいけど、どうしようかしら?通販で買おうかしら?あー…

あれ?また昨日書いてない。

昨日は、なにしてたっけ?確か。大学の勉強をしていたような。ダーツも投げていたような。めっちゃダーツ投げたような。今日もダーツめっちゃ投げたような。今月ダーツめっちゃ投げてる。楽しいです。今月ダーツすごく成長したよ。ひと皮むけた感じがします…

あれ?昨日書いてない。

昨日はオンデマンドスクーリングの続きを最後まで見て、見終わった!ヒャッハー!!とダーツ投げに行って6時間投げちゃったんだ。いかんいかん。今日は荷物を取りに行って、ついでにゲーセンに寄ったらしゅんちゃんたちが偶然いた。ビックリな対面を果たし…

また。

木更津にアパートを借りて住む夢を見た。まだ未練があるのかわからないが、いつもと同じ前に住んでたアパートに。今日はよく眠れたかわからない。夜中、トイレに行きたくて目が覚めた。あ、昨日は友達が茨城から一時帰国してるから、お昼を食べに行ってきた…

久々に。

フルニトラゼパムを飲んで眠りについた。飲んで30分もしない内に眠気がきて、すぐ寝た気がする。夢も見たがよく覚えていない。12時間寝てしまった。まぁ最大量の2ミリ飲んだからな。よく眠れたので良かった。目の下のクマは一晩じゃ取れないか。でもなんか…

病院行ってきた。

午後イチで通院してきました。フルニトラゼパムを再度飲むことになりました。今日はもう薬飲んで寝ます。午後まるっと通院にかかってしまった。道路混んでたし工事も多かった。無事に帰宅できて良かった。ぢゃ、また。

これはもう非常事態と呼べるのではないのだろうか?

7日の夜からフルニトラゼパムを抜いているのだが、もう眠れないし離脱症状が酷い。なんとかしたいけれど、どうすることもできない。一人ででも通院した方がいいのだろうか?今日火曜日だよね。明後日にはオンデマンドスクーリングが開始される。通常だった…

やっぱ眠れてない。

久しぶりに制限時間のあるインド料理屋さんに行く夢を見た。夢なのですが、制限時間通りに食べ終わらないと死にます。今まで何度も死んできました。今はもうだいぶ罠とか仕掛けとかに慣れ、ラストまで余裕で行けますが。ラストの問題が難題だったような気が…

眠れてないだろ?

夕べ寝つけず、だいぶ遅くまでベッドでウゴウゴいってた。でも起きたらいつもと変わらない。ということは、普段も眠れてないということか!?20年近くフルニトラゼパムを飲んでたから、離脱症状も酷いのかしら?それともこれくらいは軽い方なのかしら?いつ…

フルニトラゼパムの離脱症状。

日によって辛かったり楽だったりと、波があるのですが今日は辛い。なんか徹夜明けみたいな体調。どうしようもないので、コントミン25ミリ飲んで寝ようかと思って飲んだが寝付けず。仕方がないのでダーツの練習をする。ダーツを投げれば投げるほど、フォーム…

思わしくないのか?

昨日は勉強もほどほどに、ダーツを投げに。しかしなんか変。練習もほどほどに、対戦を。しかしなんかおかしい。昨日と違うのはバレルくらいだぞと。バレルを戻して投げるが、なんかおかしい。ダメだこりゃ。そうこうしている内に、3時間。しばらくブルが見…

さらに寝た。

今度は夢を見たけどね。いい夢なのか悪い夢なのか判別がつかない。だいたいの流れはいいのだが、禁煙を破っちまったりするのはいただけねぇ。なんで破っちまったかというと、夢の中では離煙パイプが存在しなかったから。夢の中では煙草には1ミリ以上しか存…

めっちゃよく寝た?

超久しぶりによく寝た気がする。なんだろう?寒くなかったし、途中で目を覚ますわけでもなく、6時間くらい眠れた。気のせいかもしれないが、本当によく寝た気がする。まだあくびが出るが、気分がすこぶるいい。気のせいかなぁ?眠れた気がするのは、今精神…

夕べ、今日とネカフェでダーツ。

夕べ、今日とネカフェに行ってダーツをひたすら投げてきました。夕べ3時間、今日6時間。もう本当に久しぶりに投げ込んだなぁと思いました。でも投げ込んでいた頃に比べたら、半分くらいの量です。ま、これ以上投げても集中力が持たないので、いいのですが…

ダーツ投げるのに力は要らない。

散々人にこの言葉を言ってきたのに、ついさっき意味することを理解した。本当に力要らないんだ!いやね、なんか離脱症状が酷くて気分転換に久しぶりにウォーキングに行ってきたんですよ。そしてなんとなく気が晴れたかなと思って、ダーツを投げてみるかとな…

来た?

いい夢を見た。それまでのしがらみがすべて消え去り、自由にやっていけるという夢を。これが離脱症状からの解放を暗示する夢だったのならいいな。とにかく今何もできないのですが、できないなりに何かやろうとは思っています。早く戦線に復帰しないと次の戦…

ダーツも投げられない。

フルニトラゼパムの離脱症状で、体の感覚がおかしなことになっていて。ダーツもまともに投げられない。カウントアップで500アべくらいしか行かない。マヂですか?本当にこの離脱症状という物は、必ず訪れる物ですか?まぁ個人差はあるだろうけど。雪もすごい…

いかんよ。

夕べフリマアプリで取引してて、よく眠れてないから調子がおかしい。これはひどいので、さっさと調子を取り戻すために寝る。しかし、夕べ眠りが浅かったせいか、夢と現実が区別つかなくなってきて。おかしなことになってたような気がします。くはぁ。早く離…

なんだろう?

フルニトラゼパムの離脱症状なのか、煙草のときの離脱症状と同じ症状が起きている。煙草のときは治まるまで2週間くらいかかったが、今回も同じくらいかかるのか?今日は髪を切ってきたよ。その後少しダーツ投げてきたけど、離脱症状が原因でまともに飛ばせ…