太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

目の下のクマが取れない。

って書いたっけ?
まぁいいや。
目の下のクマが取れない。
フルニトラゼパムを減薬して眠れなかった間にできたクマ。
再開してから眠れてるはずなのに無くならない。
もしかして眠れてると思い込んでるだけ?
いやそんなことはないはず。
しかし取れない。
一気に老け込んでしまったようだよ。

今日はレポート課題をやっつけで書き上げ、
その後寝てました。

本を読みたいのだが、
なんか心がざわついていて落ち着いて読めず。
反貧困は読んだけど。
福祉の思想を読みたいがなぁ。

漫画も読めるかどうかも試していない。
年末年始でどれだけ読み進められるかで今後の予定が組めるかもなのに。
ちょっと勉強置いといてできるだけ漫画読もうかな?
できるところからやっていこうと思う。
ちょっとずつちょっとずつと言わず、
一気にやってしまおうかしら?

雪ですよ。
寝て起きたら辺り一面銀世界ですよ。
どうしてこうなった。

ダーツも投げたいが。

体がたくさん欲しい。
分身の術が使えるようになりたい。
やりたいことはたくさんあるけど、
一つ一つこなしていくしかない。
そうだろう?
ベイビーステップを後回しにして、
アフタヌーンを読もうと思う。
一日36冊読んでもアフタヌーンだけで6日かかるのか?
途方もないな。
飛ばし読みしないとな。

頑張ろう。

ぢゃ、また。