太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は妻とダーツ。

新しいシューズで投げてみた。感覚がまったく違うので、だいぶ手間取った。でもまぁなんとかかんとか。底がぺたんこのシューズで投げてみたんですよ。今までランニングシューズで投げていたので。1時間ほどカウントアップをしたが、その後いざ対戦となると、…

感覚過敏なのかな?

僕は小さな頃から、あらゆる感覚が過敏で大変でした。それが統合失調症の原因の一つかもしれません。でも痛覚は鈍感で、怪我しても痛くなかったりして非常に危険です。外からの情報は敏感ですが、自分の中の情報には鈍感なのかな?五感が敏感で、非常に生き…

危なかった。

今日は久しぶりに自殺思念が発生。おかしくなっていた。死のうと思っていた僕は、妻の説得に納得できないながらも昼寝をしてくれた。おかげで自殺せずに済んだ。記憶はなくすし、おかしくなるし、今日は酷い日だった。とりあえず生き延びられた。なぜこんな…

glo全国発売まであと僅か。

その前に買い置きが無くなりそうなので、今度通院するときについでに2箱くらい買って来ようと思います。来月2日か3日に仙台のgloストアに行こうかと思っています。全種類一箱ずつ買うでもいいのですが、それも大変だなぁと思うので。でも面倒くさくなったら…

スマホやSNS依存なんだろうな僕は。

夕べからスマホを寝室に置いて寝るのを止めてみてます。なんかそわそわして落ち着かないですね。でもスマホをいつまでも見てしまうのよりは、良いことなんだと思って試していってみます。今日も投げに行こうかと思っていましたが、なんとなく疲れている感じ…

今日は寝て曜日。

今朝、4時半帰宅。それからお昼まで寝て、お昼を食べてからまた寝て。気がついたら17時過ぎ。。。夕飯を前潟イオンのいきなりステーキで400g食べて、帰ってきた。今日は今までの疲れがどっと出たみたいです。まだまだ眠れそうな気がします。明日は明日の風が…

誕生日おめでとう、俺。

39歳になりました。歳をトリマシタね。かといって特別なことをするわけでもなく、今日はお墓参りの後、お寿司を食べたくらいでしょうか?いつものお墓参りですね。昨日もトラブルのあった現場でダーツを投げ、カウントアップで1049点出してやりました。もう…

なかなかに回復してる?

今までトラブルがあると、一ヶ月以上回復にかかっていたのですが、今回は3週間で立ち向かえる程度には回復している。まぁそれでも普通に社会生活を送れるまでではないので、まだまだではある。しかし明後日のハウスに行けるかどうかはわからない。でも昨日の…

立ち向かう。

昨日からカードネームを立ち向かう感じにして、トラブルのあった現場で投げました。めっちゃ緊張した。ついでに挨拶しない輩が来たので、シカトしてやった。超疲れた3時間だった。バカ野郎。死ねよ。とは誰かわからないので言えないので。そして今日も行こう…

glo生活。

gloを吸い始めてはや数日、紙巻きに比べると吸った感が無いが、禁煙してた分すんなり馴染めたかな?IQOSに比べると、めちゃくちゃいいです。セットしやすいし、一回に沢山吸えるし、掃除も楽だし、充電も早いし。まぁ吸殻が長いのが困るくらいかな?IQOSと同…

元気じゃないよ?

でも少しずつ眠れるようにもなってきたし、元気になりつつあるのかな?のんびりと頑張りましょう。今日は月曜日。でも世間は祝日。最近は曜日感覚が無いので、どうでもいいですが、なんとなく憂鬱。早く元気になりたいな。あとちょっとで誕生日。3917歳です…

もうね。

生きるだけで精一杯ですよ。とにかく、元気になるのを待ち望んでいます。今日も投げに行きたいのを我慢して、ウチで療養している予定です。自分が思っていた以上にダメージを受けていたようで、予想していたよりも回復に時間がかかっています。今月だけで回…

この二日間色々待たされた。

それでまた調子悪くなった。もうただでさえ調子悪いのに、何時間も待たされたらそりゃ駄目だわ。明日千葉に馬刺しと鳥刺しを食べに行こうと思っていたが、ちょっと行ける元気が無いし、それだけだったら通販でよくね?となって、明日は行かないことに。いつ…

ダーツ不調。

メンタル的にやられてて、投げるのがしんどい。思い出されるし。23日のハウスには間に合わないかもしれない。セッティングはコンドルフライトも試したけど、FITの8番にスリムフライトが一番しっくりくるかも。そうだ、そうしよう。チップもコンドルの新しい…

もう無理。

煙草吸いたくて吸いたくてしょうがなくなって、我慢するのが辛くなって煙草買いに昨日行って、吸ってました。でも煙草の臭いが受け付けなくて、何度も吐きました。アイコスを買おうと市内のコンビニ10件ほど回りましたが無く、今日仙台のgloストアに行ってく…

一日に読める日記の量は半年分。

それ以上読もうとすると、疲れてしまう。もう大変。そりゃもう大変ですよ。今日はほぼダーツ投げてない。なんとなく。なんか今日は気が乗らない。何かをしようという気にならない。困ったなぁ。今週末ぶらり旅に出かけることにした。市川市まで。馬刺しと鳥…

調子悪い。

のは日記を読み返しているからじゃないかと妻に言われ。。。まぁそうだわな。変な態勢で画面注視して。2004年の2月まで読み終えた。まだmixiも始めていないみたいです。ハンゲームやってたなぁ。獣王会【滅】のHNで。懐かしいなぁ。今思えばあの頃が一番ネッ…

ようやく2003年までの日記を読み終えました。

めっちゃ長い。ものすごく長い。毎日毎日、長文。。。いつになったら読み終えられるんだろう?今、床にのーとPC置いて使っているから、長時間見続けるのが大変です。メンタルはボロボロのままです。死にそうですよ。いろんな感情が混ざり合って、しんどいわ…

すげえ。

このブログを始める前に書いてた日記サイトの僕の日記。16年前が最初だよ!昨日から読み始めてまだ2年目だよ。まぁ他にもいろいろやりつつなので、なかなか読み進みませんが。今日は朝から例のトラブルがあったお店に行って来た。いろいろ言おうかと思ったが…

家で寝てるのも飽きたので。

家でダーツの練習してました。店とはちょっと感覚が違うけど、そんなのは言い訳なので、がむしゃらに投げる。だいぶ磨かれてきた気がします。でも疲れました。朝からずっと投げてたからなぁ。どれだけ投げてたんだろう?6時間以上か?休まず投げたからな。煙…

木尾士目の絵で。

2本漫画のネームを書いた夢を見た。我ながら夢で見た話はよくできていた。やはり小説家になるべきなのだろうか?夢の中の話もすぐ忘れてしまうだろう。夢だしね。今の小説の文章の構成とかってどういう感じなんだろう?ほとんど昔の小説しか読んだことないか…

ボーっとするのも飽きるよね。

でも何かできる状態ではないので、大人しくしている。もう少し回復したらいいのになぁ。でも焦っても良くはならない。できるだけトラブルのことは忘れて、何も考えないで過ごせるかが回復のカギだ。まぁ可哀想な犯人のことは忘れて、またその店に行けるよう…

エネルギーが空になった。

そしてようやく落ち着きました。2~3は大変だったなぁ。本当に怒り狂ってた。4日に空になり、それから充電開始。少しだけ回復したら、ダーツ投げたくなったので、ちょっと遠くまで行ってきました。2時間ちょっと投げて、満足したので帰ってきました。ダーツ…

よく眠れない。

ストレスのせいで、寝つきが悪く、すぐ目が覚めてしまう。いつまで苦しめられるのだろうか?このままじゃ何もできない。何を考えてあんなことをしたのか、それによってそいつになんのメリットがあるのか、理解に苦しむ。報復しても僕の気は治まらない。それ…

イラつく。

もう書くのも嫌なんだけど、昨日ネカフェに妻とダーツしに行ったら、僕の悪口のカードネームがアワード出して履歴残していってた。ムカつき過ぎてダーツまともに投げられなかった。店に文句言ったけど、プライバシーの問題で何も言えないと言うので、警察に…

よく眠れた?

さっき目が覚めて、違和感が無かったので起きて食器を洗っていつもなら眠くて寝てたけど、今日はあまり眠くない。睡眠時間は足りてる?暖かくして寝たから十分な睡眠とれた?よくわからないけれど、今はそんなに眠くない。かといってネカフェに行くほど馬鹿…