太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

家で寝てるのも飽きたので。

家でダーツの練習してました。
店とはちょっと感覚が違うけど、
そんなのは言い訳なので、
がむしゃらに投げる。

だいぶ磨かれてきた気がします。

でも疲れました。
朝からずっと投げてたからなぁ。
どれだけ投げてたんだろう?
6時間以上か?
休まず投げたからな。

煙草吸ってた頃は30分に5分は休んでたからなぁ。
そりゃ疲れるか。

こんだけ投げてようやく疲れたというのは、
だいぶ回復してきた証拠かな?

しかし煙草吸い始める前は休まずに何十時間も投げてたけど、
さすがに歳か?
それとも煙草で体力が落ちたか?

こないだのトラブルの時に、
正常な判断ができなくなって煙草吸ってしまったけど、
また我慢せずに吸わないでいられるようになって
一安心。
まったく人騒がせなトラブルだった。

煙草吸わないで済んでいいことは、
お金が浮くのと煙たくないのと。
いいことしかない。

なんで煙草って不味いのに吸いたくなるんだろうねぇ?
おかしな話だなぁ。

一眠りするか。

ぢゃ、また。