太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

すげえ。

このブログを始める前に書いてた日記サイトの僕の日記。
16年前が最初だよ!
昨日から読み始めてまだ2年目だよ。
まぁ他にもいろいろやりつつなので、
なかなか読み進みませんが。

今日は朝から例のトラブルがあったお店に行って来た。
いろいろ言おうかと思ったが、
まぁいいやと3時間投げて帰ってきた。
2時間カウントアップしたが、
ハットがなかなか出ず。
こりゃこないだの呪いかなと思いつつ、
1時間くらい投げたら出た。
一度出てからは問題なく出た。
やはり呪いだったようだ。

最後の1時間、
今日はマッチじゃなくダブルスでオンライン対戦をしてみた。
とりあえず鬼と呼ばれることもなく。
でも妻は調子が悪かったようです。
いつもと勝手が違ったからかな?
僕は01は普通だったけど、
クリケがちょっと悪かった。
もっと安定して打ちたい。
そして今日は3時間で上がって帰宅。
ちょっと呪いのせいで精神的に疲れたから。
帰って来てお昼食べて1時間ほど昼寝して、
また日記を読み返しているところです。
めっちゃ量があっていつ読み終わるか見当もつきません。
しかし当時何して何を考えていたのかがわかり、
面白いです。

しばらく日記読むので忙しいかな?
でもダーツ投げたいな。
外でなきゃ駄目だという幻想は無くなったから、
家で投げるでも良いし。

まぁなるようになるさ。

妻が体調悪いって昼寝しているから、
元気になってくれればいいが。
まぁなるようになるさ。

ぢゃ、また。