太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルコンボ。

疲労、 風邪、 寝不足のトリプルコンボで、 グッタリしてます。 どれかだと思ってたらすべてだったっていうね。 そりゃグロッキーだわ。 どうしたもんか。 何かしようにもグッタリすぎて しんどいのでどうしよう? あとはなんだろう? しまじろう? とらじろ…

グッタリ。。。

連日の疲労と昨夜よく眠れなかったののコンボで 今日は風邪気味なのか怠い。 今日はおやすみDAYにしてました。 眠い。 昨夜友達の相談事を聞いてたら 寝るのが遅くなり。 そして寒かったのか眠りも浅く。 ちょっとグロッキー。 眠い。 ヤムチャしやがって。 …

あばばばば。

昨日今日とダーツに力を入れてしまった。 勉強しないといけないとは思うんだけども。 昨夜フルニトラゼパム1ミリ錠を半分に割って飲んでみた。 若干寝不足気味だけどしばらく試してみることに。 寝てるときの体温が下がらない。 むしろ寝汗をかいてしまう。 …

おや?

今、 やらないといけない課題を書き出してみたら、 そこまで多くない。 20日で4つやればいい。 もしかしたら、 明後日の卒業試験に今から取り組んでギリギリ間に合う? いや無理だろ。 というわけで、 一気に気楽になった訳です。 遊びまくる暇はないけれど…

久しぶりに書くな。

忙しくてブログ更新できませんでした。 ようやく一段落して、 大学の勉強を再開できるところです。 が、 果たして締切に間に合うかどうか。 まだ疲れが残っています。 まだ寝ていたい。 そうだなぁ。 いっそのこと旅に出たい気持ちが強いですが、 我慢します…

また。

夢でうなされて起きた。 追い詰められているのか? もう一度寝ようと思うが、 キツイ。 安眠はいずこへ。 もう5時か。 グッタリさ。 スクーリング申込用紙が見当たらない。 今日前回のスクーリング後に初めてカバンを開けたので、 もらっていれば入っている…

どうなるんだ?

まだ実習先が決まらない。 このままだと締切に間に合わないんじゃ? 夢でうなされて起きてしまった。 また寝るにしても ちょっと時間を置いた方がいいなと思い、 気持ちが切り替わるのを待っている。 なんだかなぁ。 どうするのが正解か、 わからない。 生き…

怠い。。。

なぜか怠い。 眠れてない? 気持ちに余裕が無い? 眠い。 寝た方が良いのかな? と思いつつ、 ボーっとしている。 もうあきらめて寝ようかな? 起きてても仕方がない。 ええい寝てしまおう。 この状態がいつまで続くの? 月曜日まで? いやんもう。 ぢゃ、ま…

ほんわかぱっぱ。

今朝早く目が覚めてしまい、 寝つけなさそうだったのでシェアリングスペースにダーツを投げに。 しかしやっぱり薬が残ってたのか眠気が。 3時間で帰ってきて寝て。 なんとなくグリップを見直して。 原因がわかった。 とりあえず今日のところは置いといて、 …

こりゃ。

今日はエンジンオイル交換に行き、 そのままちょっとダーツ投げに行った。 タイヤのエアー漏れはたぶん某カー用品店が バルブ交換し忘れが原因かな?という結論。 ダーツはグリップ浅くできないようだ。 何故? 原因はわからないけれど、 どうにもこうにも無…

はぎゃ。

なんだかんだと時間が過ぎて行く。 休んでんだか活動してんだか。 何もしないで寝ている時間を作らないといけないのかな? しかしなんだかんだと用事がある。 で、 休みを作らないといけないのだが、 本当に用事が次々と入る。 いかん。 明日は盛岡だし。 今…

アレだね。

一昨日グリップこれだ! っていうのがわかって、 そこからワクワクが止まらなくて。 ドロップで投げられるんじゃね? って思ってしまったのが悪かった。 昨日も投げてみて、 腕を強く振るならばドロップもなんとかできる。 しかしその程度。 無理してドロッ…

スクーリングから既に3日経つのか。

そんな気が全然しないな。 今日は仙台行こうかと思ってたが 昨夜寝付けずに早朝まで起きてたので 行くのを止めて寝てた。 起きてからちょっとダーツ投げに行ってきたが、 グリップ戻そうと思ったら戻せない事態に。 こりゃ困ったぞと思いつつ帰宅して、 初め…

おろ?

かなり更新サボってた。 4日にスクーリングを受け、 5日に鬼滅の刃を観に行き、 上映中に偏頭痛が酷くなり上映後に薬飲んだが時すでに遅し。 帰り道吐きつつ頭痛と寒気と戦いつつなんとか帰宅。 帰宅後はもう何したか覚えてない。 てか上映後覚えてない。 も…

やっと終わった?

約2ヶ月苦しめられた課題ノートの 埋めなければならないところをなんとか埋めた! 長かった。 最初はもう無理! って思ったけど、 なんとかギリギリ間に合った。 あとはスクーリングを無事受けきるだけ。 なんだけど、 卒業試験を2月末に受けるか受けないか…