太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スクーリングから既に3日経つのか。

そんな気が全然しないな。

 

今日は仙台行こうかと思ってたが

昨夜寝付けずに早朝まで起きてたので

行くのを止めて寝てた。

 

起きてからちょっとダーツ投げに行ってきたが、

グリップ戻そうと思ったら戻せない事態に。

こりゃ困ったぞと思いつつ帰宅して、

初めから作り直すことになり

今グリップを調べようと思っている。

 

マジか。

 

こうなるとは思ってもみなかったのでちょっと動揺。

しかしこうなってしまった以上やるしかない。

 

大学の方も考えつつ、

グリップを作り上げることにする。

 

マジか。

 

痰が絡んで咳き込むのと、

一昨日吐いたときの影響で首周りが筋肉痛。

しんどい。

 

とりあえず取り急ぎグリップの参考になりそうなものを見ないといけない。

 

youtubeだな。

 

ぢゃ、また。