太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

騙された!

神宮寺寂雷の声を初めて聞いたときから、

アレ?

妙に聞き覚えのある声だな?

でも2.5次元の寂雷は若者っぽいから

たぶん似た声質の人が出てきたんだろうなと思い込んでいた。

 

でもさっき調べたら英利政美と鬼胴君役やってた人だった!

 

マジか。

そりゃ聞き覚えあるよな。

何千何万回と聞いているわけだから。。。

 

じゃああの2.5次元は何者!?

まだそこまで調べてないからわからないけれど、

速水奨ではない!

速水奨の写真も今日初めて見た。

 

ここ数年のモヤモヤが明らかになった瞬間でした。

てか今までモヤモヤしながら調べなかった自分も

声優を本当に調べない奴なんだなと実感。

速水奨という名前だったということもさっき初めて知った。

 

いや~。

ビックリしたわ。

 

まぁまだヒプノシスマイクのこともほとんど調べてないし、

曲は好きだけどそこまで知りたいとも思ってないから

これからも調べるのか調べないままなのかはわからない。

キャラ名すらほとんどわからない。

でも曲はヘビロテ。

 

いいじゃない。

別に知らなくても。

といってただ面倒臭いだけなのだが。

 

ダーツ、

狙い方忘れてました。

そしてなんか変だと思ったら前の方グリップしてました。

通りで顔にやたら当たるなと思った。

いつから前をグリップしてた?

ごく当たり前にグリップしすぎていて

しばらく他のところを試行錯誤してたぞ。

フォームが元に戻りつつある。

テイクバックの切り返しがかなりいい感じになったくらいか?

今回のフォーム見直しで得られた成果は。

 

とりあえず今日は整骨院に無事行けたし、

めでたしめでたしなのだが。

夜の気温に翻弄されてよく眠れていない。

夕べは布団かけすぎて暑くて寝汗びっしょりになって

夜中に寝ぼけたまま着替えて布団減らして寝た。

朝起きたら風邪気味になってた。

マジ勘弁。

 

ダーツ投げられる時間が少しずつ長くなってきた。

が、

まだまだすぐばてる。

 

さて、

今日は残りの時間どうしようかな?

もう少し投げるでもいいし、

ゆっくりするでもいいし。

 

ぢゃ、また。