太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやもう参ったよ。

ダーツ、

体に新しいフォームが染みついてきていたみたい。

昨日の朝のわけわからない状態は、

体は新しいフォームを望んでるのに

僕は前のフォームで投げようとしていたから。

そりゃ頭と体がバラバラじゃおかしくなるよね。

そんなわけで新しいフォームで今頑張って構築中。

やるしかない。

やるしかないんだよ!

できるだけ早くモノにしないとマズイ!

頑張ろう!

 

勉強まったくしていないわけではない。

大学の勉強は進んでないけど、

ソーシャルワークの勉強は毎日している。

てかそっちが忙しくて他のことができない。

 

今日は本当は休みたい気分だけど、

ダーツ投げる。

頑張る。

やれるだけやらないで、

中途半端で大会なんて!

って思うけど、

大会前は軽い調整で済ますのがいいんだよね本当は。

 

さ、

ウダウダしてないで投げるか。

 

ぢゃ、また。