太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ゲシュタルト崩壊。

昨日まるっとダーツ投げてました。

いろいろ試しながら。

 

そして今日も投げようかなとアップしてたんですよ。

そしたらなんか

あれ?

どう投げるんだっけ?

となり、

メモ見て確認したが、

しっくりこない。

こりゃまずいなと思ったので、

ひとまず置いとこうと。

 

じゃあどうしようかと。

勉強のテキスト読むのもなんだかなぁ。

漫画読むのもあれだし。

やっぱりダーツ投げたいけれど、

ゲシュタルト崩壊起こしてるし。。。

どうしたもんか。

 

夕方には仕事があるし、

ドライブする時間はない。

 

そんな月曜日。

 

参ったなぁ。

 

こりゃ参った。

ほんと。

 

このブログを今ダーツアカウントに紐づけしたら

どうなるんだろうか?

こっちのアカウントなかなか見る暇なくて、

困っているのだが。

それくらいダーツ投げたり用事こなしたり忙しい。

 

ちょっと休みたい。

仕事は行かないといけないけれど、

それまでは休みたい。

 

洗濯もしないといけない。

食器も洗わないといけない。

ご飯も炊かないといけない。

みんなやりたくない。

ダーツ投げたい。

でもゲシュタルト崩壊を起こしてる。

一眠りしたら直るかな?

 

洗濯機仕掛けて食器洗って炊飯器仕掛けて寝るか?

いや、

そこまでの元気はない。

とりあえず寝るか。

 

ここのところよく眠れているので、

目の下のクマがだいぶなくなってきた。

その代わりやたら寝てしまう。

それも時間が無い原因の一つだが仕方ない。

 

最近頑張り過ぎてる。

かなりサボるくらいがちょうどいいんだよ。

とりあえず寝ます。

 

ぢゃ、また。