太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン増やして。

めっちゃ眠い。
起きていられない。
ダメだこりゃ。
何もできないのに逆戻りしたよう。
こんなにもコントミンは強かったのか。

今日はPERFECTやってるが、
見るのが辛いので見ない。

ダーツ投げたいが、
ダーツ投げるのも辛い。
夜投げに行こうかしら?

次のリーグはお休みしようかしら?
ちょっと精神的にやられてるわ。
練習量も減ってるし。

風邪薬飲んだ。
喉が痛い。
鼻水が出る。

どこで投げようかとあちこち行く夢を最近よく見る。
夢なので、
とんでもない状況とかよくある。
でも夢にダーツが出てくるようになったのってここ3,4年くらい前から。
それまでは夢に出てこなかったもの。
好きじゃなかったからね。

まだまだ一人でコツコツ練習していく時間を取らないといけない感じかな?
とりあえず落ち込んでるのを回復しないといけない。

店再開できなかったのが、
けっこうキテる。

ウォーキングも全然行けてないなぁ。
いかんなぁ。

私、
本当にどうしたらいいんだろう?

ぢゃ、また。