太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

パソコンのメモリ増設失敗。

そもそもパソ子の裏蓋開けられない仕様だった。。。
マジか。
どうしようか、
届いたメモリ。
売るしかないよな。
面倒臭いが、
売らないとただのゴミ。
開けてから注文すればよかった。。。
凹む。

ブルートゥーススピーカーが届いた。
いい感じ。
こっちはいい買い物した。

昨日は通院して、
コントミン25ミリを追加されてしまった。
将来的にはロナセンを無くすらしいが、
薬減らしたい。
働くのはまだまだ早いと言われてしまった。
働きたいのに~。
え~ん。

お昼はヤマトで冷麺祭り、
豚足と一緒に食べました。

そのあと、
ネカフェで妻とダーツ。
めっちゃ調子悪かったなぁ。
本当にもう何が何だかわからなくなるように。
メンタルやられてた感じ。
入る気しなかったもの。
レーティングもダダ下がり。
友達が途中から来たが、
もうひどい状態だったので、
僕はワンマッチだけ。
妻と2回対戦させた。
妻が勝っちゃったけど。

そのあとはま寿司にて夕食。
そして帰宅してすぐ寝た。

夕べ布団をひっぺがして寝ちゃってたらしく、
途中寒くて目が覚めた気がするが、
気がついたら朝だった。
夢はよく見た気がする。

メンタルにキテるなと思い知った一日でした。

自信を取り戻さないといけなさそう。
どうすれば取り戻せるかな?
ちょっと休もうかしら?

今日は妻が床屋さんに行く日。
僕はどうしようかしら?
投げに行こうかしら?
それとも寝て休もうかしら?
寝て休もうかな?
疲れた。
今日はお休みDAYにしよう。
わたしつかれましたわ。
どっと。

そろそろ妻が起きる時間。
起きたかな?
起きた音がしてる。

さ、
僕は寝ようかしら?

ぢゃ、また。