太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

店再開計画頓挫。

両親が引っ越しするのが難しいそうだ。
店のスペースが作れない。
振り出しに戻る。

店舗を借りてまではできないので、
諦めるしかない。
なんだかなぁ。
残念だなぁ。
今回は倒れもせず、
やれそうだったのになぁ。

気持ちを切り替えて、
新たな道を考えよう。

しかし本当に半年くらい様子を見た方がいいかもね。
とか何とか言ってるそばから就職活動してるけどね。

ダーツはひとまず置いとくか。
ツアー参加するのも置いとくか。
投げることは投げるけど。
仕事に就いて、
慣れてから考えることにしようかしら?

まずは食っていけるようになるのが
一番最初にやらなきゃないことだよね。

さて、
この後どうしようか。
もうひと眠りするか、
起きてるか。
それが重要だ。

ぢゃ、また。