太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに書いてあるのは過去の話。

どんどん僕は進んでいく。 ここに書かれていることは既に遠い過去。 書きながらも前に進んでいる。 ここを読めば僕の過去は知ることはできるが 今の考えを知ることはできない。 新聞みたいなものだ。 とてもしんどい。 生きるのが。 死んだ方がマシだとも思…

昨日は。

またやばかった。 ふらっと死にそうだった。 生き延びてしまった。 これが良いのか悪いのか。 しかしいつもながら父上様の見積もりがおかしい。 エアコンで5~60万かかる? 本体22万くらいで手に入るのに 工事費で30万かかる? おかしい。 リースの方が安く済…

ムカつく。

いろいろムカつく。 ムカついて何もしたくない。 僕は何もしない方が良いのか? 黙って生きていればいいのか? 死にたいぞ? 死ねばいいのか? もう僕が生きている意味なんて 他人のエゴでしかない。 ただ生かされるなら死んだ方がマシだ。 3カ月はダーツバ…

ちょっと方向性が変わって。

近くの市にまで出店範囲を拡げたら 良い物件に思えてきたのが何件かあり。 ちょっとこれは相談せねばと思いました。 もしかしたらもしかして。 これはどうなるか。 ちょっと色々楽しくなりすぎているけれど、 落ち着いて行こう。 まずは3カ月はダーツバーに…

大変。

一昨日の夜早く寝たとはいえ、 昨日は2時起き。 そこから8時前まで何してたんだろう? 覚えてない。 8時前には仙台に向けて出発。 仙台に着いたのは12時前。 お昼をスーパーでパンを二つ。 そして12時から21時までみんなで投げた。 当初は15時くらいには帰る…

何日か。

また更新するのをサボってましたね。 最近は忙しくしておりました。 ダーツ投げたりしておりました。 昨日は妻とドライブ。 でもできればダーツ投げたかった。 今日は一人で仙台まで行ってくる予定。 知り合いと投げてきます。 ちょっと疲れ気味ですが、 な…

良い!

昨日お金の計算を細かくして、 だいたい目処が立ったのでちょっと気が楽になり、 ダーツバーで投げてる内にゆっくり引くを理解して ダーツの見える世界が一変した。 そうしたらもっと気が楽になり、 帰ってきてから寝るときもすっと眠れ いつもより長く眠れ…

ストレス?

最近食事をとるとすぐ下痢するようになっている。 ネットで調べるとストレスが原因っぽい。 困った。 どうすればここから抜け出せる? 休むしかないのか? ストレスの原因があるとすれば、 FIDOの導入しか思い当たらない。 そこまでストレスに感じているのか…

眠い。な。

最近夜に4時間しか眠れてない。 なんでかな? 昨日は頑張ってできるだけ昼寝しないで過ごしたのに。 夕べはエヴァのオールナイトニッポンだったが、 その放送前に鬼滅の刃のオールナイトニッポンゴールドを聴いて 疲れてしまってあとで聴こうと寝た。 昨日の…

今日は書く気力がない。

今日もいろいろあったが、 酔っ払ってなんかもう書くのが億劫に。 もうだいぶ醒めたはずだが、 なんとなく怠い。 パソコン前の椅子がもうクッション性皆無。 ハニカムクッションでも買おうかと思ったが、 できるだけ出費は抑えたい。 車に積んでる座布団でも…

寒い!

梅雨入りしたようですが、 寒いよ! 今日は午後からちょっとダーツ投げた。 そしたらテイクバックとリリースのタイミングがわからなくなっていた。 先日からおかしいなとは感じていたが、 まったくわからなくなった。 一から構築しないといけなくなった。 そ…

スピーカーはあきらめた。

どうしてもサーサー音が無くならなかったので、 部屋の片隅で寝ていたスピーカーを引っ張り出した。 そしてどうしてそっちを使っていなかったのかという。 音質も断然いいし。 麻雀がまったく勝てない。 トビ終了もかなり。 勘が働かなさすぎる。 見切っては…

片頭痛。

昨日、 ダーツバーに着いて さぁて投げますかねぇとなった段で、 なんか頭が痛いと思ったが。 しばらく気のせいだろうと思うことにしていたが、 時間が経つにつれ酷くなってきたのでリザトリプタンを1錠飲んだ。 その内治まるだろうと思っていたが、 治まら…

ジムを退会。

コロナの影響で利用中はマスクをしなければならず、 まともに有酸素運動ができないので 休会していたジムを退会。 なんだかなぁ。 相変わらず寝てんだか起きてんだかわからない状態です。 疲れたら寝るようにはしていますが、 疲れ過ぎ。 筋トレも軽く始めよ…

アレレ?

2日間も寝込んでたの? FIDOを入れるか否か、 それをずっと考え悩んでいました。 結論としてはあきらめることにしました。 入れることは可能だが、 行く回数を大幅に減らさないといけなくなってしまい。 投げたいのに投げられないという事態になってしまうと…

極端。

極端病がまた発生していたようです。 考えが極端になって冷静な判断ができなくなり そしてストレスでぶっ倒れる。 そうなっていたようです。 それを受け入れられるようになっただけでだいぶ進歩だと妻は言う。 前は逆切れしていたので。 ちょっと気楽に考え…

アカン。

金策の目処はついたものの。 考え始めてからの疲れがキテいる。 昼寝もしたが疲れが取れない。 もう寝ようかな? 明日起きてから活動しようかな? なんかもう何のためにやっているのかがわからなくなりつつある。 FIDO投げるためなのに ダーツ投げる元気もな…

まずい。

FIDOを入れるために無駄遣いを止めて、 捻出しようとしていたが 一日666円の捻出は予想以上にストレス。 ダーツバーで使っているお金が一番出費で多いのもわかった。 煙草もそこまで使っているわけでもない。 無駄遣い一日666円も使ってない。 計算が狂った…

今月は間が空きますね。

11日は疲れがキテお休みDAY。 12日0時から映画の予約をしようとして頑張るも、 混んでたのか何かでイオンシネマで予約を取れず フォーラムにてるろうにTHE FINAL舞台挨拶付きと エヴァを予約。 BEGINNINGは後回しに。 3時頃ようやく寝て、 9時に起きて一…

FIDO。

ハードダーツマシンのFIDOを入れようとしています。 どうなるか。 まぁ3カ月のお試し期間をつけてリースさせてくれるようなので、 最悪3カ月で返却となるかもしれませんが。 ソフトダーツマシンを一台減らすので、 3カ月お試しさせてくれるならという条件で…

さすがに疲れた?

夕べは3時半まで投げ続け、 帰宅したのは5時過ぎ。 さすがに疲れた。 今日はエアコンつけて寝たので、 途中であまり起きなかったけれど 顔が腫れぼったい。 耳鼻科に行かないといけないのだが、 疲れが酷いのでどうしようか悩む。 土曜日にるろうに剣心2本と…

アレンジ。

ダーツのアレンジについて。 今までほとんどアレンジについて 考えることなく投げてきていたのがアリアリとわかりました。 もう頭がパニックです。 慣れなんでしょうが、 数字を考えながら投げるのが難しい。 カウントアップは数字について考えることがない…

0時を回りました。

なんだかもうめちゃくちゃ眠いです。 しかしダーツ投げる気力は無いし アニメを観てると寝落ちしそうになるし。 何をしてたらいいのだろうか? 今日はお休みDAYにしてたんだけど、 本当に何もしてない。 と思う。 立ってないと寝てしまいそうだ。 あきら…

qaws

とりあえず元気になってまいりました。 まだ完全復活とはいきませんが、 前向きに考えられるようになってきました。 でもまだ眠い。 なぜだ!? 6時間しか寝てないからか? 少しずつダーツは伸びてる。 一つ一つ理解していく。 しかし暑いのか? エアコンつ…

ちょっと疲れたかな?

5日土曜日。 朝5時半までアニメを観ながらダーツの練習を。 フルバも普通に見られるくらいにメンタルも回復した。 観られるところまでは観た。 スーパーカブももう少しで追いつく。 というところでいい加減寝ようと思って寝た。 12時半に起きて、 妻がまだ足…

不味い。

また日が開いてしまった。 ここのところ忙しく、 ブログが滞ってしまっている。 何日か煙草を軽いのにしていたら、 FORTEが吸えなくなっておる。 参ったな。 ダーツは新たに取り組んでいるものがモノになりつつある。 そうこうしている内にもう一つ不意にや…

むざむざ。

見過ごすわけにはいかない。 と思い何とか助け船を出そうとしたが、 元に戻すのは難しそうだ。 しかし、 今後のことを考えると放っておくことはできない。 サポートは必要だ。 そして店だが、 水沢の件がまだ連絡が来ない。 本当にビル購入するんだろうか? …

ぬ~ん。

なんだかなぁ。 うまく眠れてないのかな? 昨日一昨日と時差ボケみたいになってました。 今日もまだちょっと変です。 なんだかなぁ。 という気持ちでいっぱいです。 いろいろと。 むつかしいね。 それぞれの人の言い分もあるだろうけど、 みんなWin Winにな…