太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬ~ん。

なんだかなぁ。

うまく眠れてないのかな?

 

昨日一昨日と時差ボケみたいになってました。

今日もまだちょっと変です。

 

なんだかなぁ。

という気持ちでいっぱいです。

いろいろと。

 

むつかしいね。

それぞれの人の言い分もあるだろうけど、

みんなWin Winになる方向性を見出ださないといけない。

むつかしいなぁ。

 

眠い。

もう少し寝るか?

なんだかなぁ。

 

煙草について書こうかと思ってたけど、

今日は止めとこう。

 

疲れ気味なのは変わらず。

眠たいのも変わらず。

かといって変わったこともなく。

もうめんどくさい。

というわけにもいかず。

なんとかせねば。

 

ぢゃ、また。