太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草。タバコ。たばこ。

なんだかなぁ。
煙草、
やたら吸っちゃうなぁと思っていた。
なんでかなぁと思っていたら、
カプセルタイプのメンソールの煙草は
離煙パイプでは推奨しませんだそうです。
何やらそれが原因らしいです。

煙草、
普通に吸ってもいいんじゃないだろうかと考えちゃう。
でも喫煙者には不遇の時代。
できれば辞めた方がいいんだろうけど。
なんだかなぁ。
吸いたい気持ちが起こるのはなぜだろうなぁ?

東京に行くには長時間煙草吸わないで済むようにならないと行けないしなぁ。

なんだかなぁ。
煙が嫌いなのに吸うんだから変な話だよな。
部屋が煙たいと具合悪くなるのに吸うんだもんな。
わけがわからないよ。

疲れてるのかな?
こんなことを考えるなんて。

お昼食べたら昼寝しようかしら?

ぢゃ、また。