太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

浮かれ遊ぶ。

昨日は15時ころから出掛けた。
まずPALに行ってクレープを食べ。
盛岡のゲーセンに行って妻はタッチライブをやり
僕は待ちぼうけを喰らい。
そのあとネカフェに行って3時間で上がればいいものを
6時間投げた。

いろいろと試行錯誤しながらにしては良い感じなスタッツ。
メインカードのレーティングがサブカードにやっと追いついた!(笑)
妻も7に返り咲き。

0時回った頃から咳が出てきて、
コリャやばいなと思ったのはこっそりとしまっておこう。

そんなわけで寝たのは2時過ぎ。
でもあそこのネカフェの方がゆったり投げられるって。。。
もう最近よく投げてた店は混み過ぎて落ち着かない。

日に日に体調が戻ってきているのがダーツの調子でわかる。
でも夕べはやり過ぎた。
でも楽しかった。

ぢゃ、また。