太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アフレカエルオモイ。

いや、
いつものように題名に意味はないですが。

今日はイオンモール名取に行こうかどうしようかと悩んだが、
明日行くことにして今日は休むことにした。

お昼は鬼の館の隣の蕎麦屋さんで食べたが、
やたら店も高級ぶって値段設定も高いし量も少ないし。
もう行かない。

帰り道、
スーパーに寄って買い物。
僕は豚のベーコン?
の塊を購入。
帰ってきて食べて満足して昼寝。

風邪をぶり返しそうになっていたのだが、
なんとか持ちこたえたのかな?
今日名取行ってたらきつかったかもしれない。

花見の季節だが、
ちょっと体調的に夜桜はきついかな?
う~ん。
あったかい格好してけば大丈夫かな?
でも寒いと思うんだよね。
明日早いから今夜は早めに寝なきゃないから、
今年は花見はスルーかなぁ?
残念だなぁ。

食器を洗って米仕掛けて、
炊き上がるのを待ちながらこれを書いているが、
肝心のおかずを作る人が起きてこない。
どうしようかしら?
そろそろ起こしてきた方がいいかな?
ご飯も炊き上がるし。

ぢゃ、また。